アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

金融・投資ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月23日

9/23(土)株日記 すかいらーくの優待券♪

どうもセダムです

溜まっていた家事をこなせた土曜日.
もっとスッキリさせてせめて金運UPにも

S__193175564.jpg

明日は1週間前に届いていたすかいらーくの優待で「しゃぶ葉」に行こうかと話しています.
かなり楽しみにしていた優待!!
18枚,9000円分だけですが初めて届き嬉しいです♪


行こうとしていた「しゃぶ葉」で優待が使えるか確認!

http://ir.skylark.co.jp/stock/benefit.html
ニラックス(株)優待券利用可能店舗(2017年8月)

確認したところ大丈夫でした♪
ランチだと1000円ほどで食べられるので家族で行ってみます!
9000円分あるので2回ほど外食できるかな

すかいらーくの優待,次は12月!!
株価もあがりますように...



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村







2017年09月22日

9/22(金)株日記 北の水爆ニュースで下げ

どうもセダムです

やっと金曜.一週間お疲れ様でした!
今日はまたまた地政学リスクでの下げ.
いい加減にしてもらいたいものです

すかいらーく,みずほ以外持ち株もほぼ下げでした.
下がった時に買えるよう目星も付けているのですがなにぶんお金が無く..
バイト代も貯まってきたことだし,そろそろSBIに入金を考えています.






↑のロボアドバイザーも検討中です.
30万つかったら株を買えないかな
週末何事もなく無事月曜日を迎えられますように..
週末は備蓄確認と銘柄物色してみます.

良い週末を〜


日経平均 20,296.45(-51.03)
評価損益合計 -274,560(-16.95%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村






posted by セダム at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年09月21日

9/21(木)株日記 シンバイオ・ビットコイン

どうもセダムです

秋晴れが気持ち良い1日でしたね!
夏も終わり,日が暮れるのも早くなってきました.
過ごしやすい秋が長くいてくれるとありがたいです.

今日も仕事の合間にちらっと見るくらい.

ゆうちょ+14の1413
すかいらーくは-10の1619
アンジェスは思ったより伸びず-2の649
シンバイオもトレアキシンの国内開発研取得とも40億円の最終赤字で+4の238で大引け.
塩漬け株たちも頑張ってもらいたい

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


ビットコインは43万を行ったり来たり.
また分裂するとか?
H.I.Sが首都圏の店頭でビットコインの決済対応とのニュースを見かけました.
38店舗で取扱可能だそう.
あちこちで使えるのは便利ですね.
私はもったいなくてまだ使えませんが(笑)
仕事先でも導入しないかしら?

株はイマイチですが一番忙しい木曜日が終わるのでホッと一息.
明日は溜まっていた家事をこなします!

日経平均 20,347.48(+37.02)
評価損益合計 -267.880(-16.54%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村






posted by セダム at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年09月20日

9/20(水)株日記 アンジェス上げ右矢印2

どうもセダムです

駄目ですね.
ブログの更新怠っていました.
大したことは書いていませんが,続けるぞと思っていたのに..
まぁ,トレードはなく板を見ているだけで新しい株も探さず怠けていました.

昨日全体的に上がったので今日は下げる持ち株も多く
その中でもトレイダーズ-9,サノヤス-10 と残念な感じです.

逆にアンジェスは9/15・9/19と新聞に載ったようで来月治験ということで好材料!
今日は+20の651で大引けでした.
さてさてどうなるか?!


日経平均 20,310.46(+11.08)
評価損益合計 -268.760(-16.59%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村







posted by セダム at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年09月12日

9/12(火)株日記 ビットコイン

どうもセダムです

仕事に副業,家のイベントで忙しく株はちら見で放置状態です

今日は日経平均もかなり上げ持ち株もほぼプラス。
すかいらーくは +18の1636で買い増し金額よりあがったのが嬉しいところ♪

今月もしばらく忙しいので変わらず保有し続けそうです。






それにしてもビットコインの上げ下げは凄いですね…
中国が取引所を閉鎖したとか
北朝鮮のハッカーがビットコインを巻き上げるとか
一方カナダではビットコインの投資ファンドとして承認されたとあり
コインチェックではビットコインで寄付できるとも

どうなるかまだわからないですが,少額持っているので色々楽しめます。

日経平均 19,776.62(+230.85)
評価損益合計 -275,870 (-17.03%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村







posted by セダム at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年09月08日

9/8(金)株日記 地政学リスク

どうもセダムです

今日は朝から家事頑張りバタバタと。
合間にちらちら板を見ていたのですが
アンジェスが600超えていたようですが時すでに遅し.
かなり下げたところで気づきました
結局アンジェスは594と+25で
トレイダーズは158と+11大引け。

イオンは長期保有株ですが今日も下げで
-19.5の 1583.5でした...






明日はいい天気の中お出かけ予定!
朝からお弁当頑張ります
しかし明日は北朝鮮建国記念日.
何もありませんように!!!

日経平均 19,274.82 (+121.70)
評価損益合計 -299,100 (-18.46%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村







タグ: 株日記
posted by セダム at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年09月07日

9/7(木)株日記 北朝鮮リスク

どうもセダムです

今日もノートレ,忙しく板も2度ほどしか見られず。
9時に上がっていたので安心ていたら大引け後下がってるし

まだ北朝鮮リスクがある上,9/9は北朝鮮の建国記念日..
何かあるかと上がらないんでしょうか。
そういえば,韓国が暗殺部隊創設って流れていたのでびっくりでしたが
まだなかったのか?との驚きと公開してもいいのかとの驚き





昨日大ポカをしてしまい
今日も1日ブルーでした。
こういう時は気分を入れ替え
おいしいものを食べつつドラマ三昧楽しみたいものです。
(忙しくて無理ですが)
せめて株が上がれば気分も晴れるのに..。

明日も忙しいので板見れずかな。


日経平均 19,396.52 (+38.55)
評価損益合計 -296,590 (-18.31%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村







posted by セダム at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年09月06日

9/6(水)株日記 反発で少し戻り

今日もお疲れ様でした!
かなりの下げから始まり,特売りがちらほらありましたが
後場からプラスに上がっていく銘柄が多かったです。

400株持っているすかいらーくにIRが出たので
まさか優待改悪??とドキドキ見ると8月のレポートだったのでホッとしています。

総売上が前年度比2.5%増,雨の日が多く天候不順の影響はあったようですが
堅調に推移し,デリバリー売上は10%増でまずまずのようです。

すかいらーくには頑張ってもらいたいです!!



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコインの下落も回復しつつあり50万あたりをうろうろ。
国税庁からの見解も発表され,ビットコインの利益は雑所得になるそうです。
(まだちゃんと調べていませんが税金はかなり取られそうですね..)
しかし,どうなるかがはっきり決まったので取り引きするにも
気兼ねなくできるようになったかと。


今日もノートレ。
少し上がったのでホッとしていますがまだまだマイナスです

日経平均 19,357.97(-27.84)
評価損益合計 -298.210(-18.41%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




posted by セダム at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年09月05日

9/5(火)株日記 ビットコインも急落!

大引けお疲れ様でした!
いやいや,今日はかなりの下げでしたね




「人民銀がICO違法認定で仮想通貨が全面安」

9/2には57万近くあったビットコインが
45万切るくらいのだだ下がりです。

また48万ほどに反発していますが買い増しするなら今のうちでしょうか?

北の動向も気になり株の塩漬けも処分したほうが
いいとも思うのですがすぐ決断できず。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

今日も損切せずのノートレ
ここまで下がると麻痺状態
放置もいいところ


絶賛マイナス更新中です

日経平均 19,385.81(-122.44)
評価損益合計 -304,840(-18.82%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




posted by セダム at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年09月04日

9/4(月)株日記 北のミサイル発射準備

どうもセダムです

今日は10月頃の気温だとか♪
秋のような涼しさですがこのまま過ごしやすい気候が長く続いてもらいたいものです。
近年春と秋のちょうどいい日が短くなっている気が..

さてさて,株ですが今日もノートレ。
ミサイルで株が下がり円が上がり....
ICBMに水爆の実験,いい加減にして欲しい中また発射準備しているようですね


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコインは57万近くまで上がっていたようですが
今は上げ下げありつつの51万ほど。

株は先物もかなりの下げなので
明日も下がりそうですがそのまま様子見です。
持ち株下げ止まるといいのですが,,,
かなりマイナス更新中です

日経平均 19,508(-183.22)
評価損益合計 -286,790(-17.70%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




posted by セダム at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
プロフィール
セダムさんの画像
セダム
育児も落ち着き,株に興味が! 教育資金に老後とこのまま貯金していても?と 色々手を出しています。 お得情報は大好物なので地道にコツコツと節約も♪ よろしくおねがいします ^ ^
プロフィール
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。