アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月21日

medi8サービス終了してるやないかーーい!!

こんにちは!

おかんです(*´▽`*)


いやーゲームにかまけてる間にまさかのmedi8終了のお知らせがΣ( ̄ロ ̄lll)

お知らせメールが来たのは3月末なので何を今更言ってんねんとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、メールチェックもあんまりマメにしてない意識低い系なので、medi8のサイトを開いて初めて知ったおかんであった(まる)

まぁ売り上げが月に30円とかだから終了したからどうという事もないんですけども(笑)


そこそこ稼いでた人は痛手だろうな〜。


※medi8とか知らんし!と言う人の為に補足すると、広告が表示されるたびに広告収入がゲットできるという素敵な仕組みを提供していたインプレッション報酬型広告サイト。特に厳しい審査も無かったので、ブログを書き始めた頃に登録していました(全然活かせてなかったけど・笑)

前に書いたmedi8の記事
【ついに広告収入が発生しましたよ!!@medi8 】


こんなにあっさりサービス終了ってあるんですね〜。

ネット業界はサービス開始も終了も超スピーディ。

A8.netは大丈夫なんですかね〜?

ファンブログ閉鎖とかなったら引っ越しもめんどくさいぞぉ〜。


こういう不安を解消するために、アフィリエイターの皆さんは口をそろえて独自ドメイン取りなさい、サーバー借りなさい、って言うのね(納得)

無料で頑張ったらええやんけ!とドケチ根性発揮してたけど、ちょっと調べるくらいはしてみようかなって思うきっかけにはなったかも…?

まだそんな段階かよ!(先に突っ込んどきます)

とりあえず有名そうなものをちょこっと


【エックスドメイン】




なんだかよく見かけるやーつ。
ドメインを取得すると、無料でレンタルサーバーも使えるみたいです。
一番安いので 580円/月 であるやん!※ただしこの値段は期間限定の模様。


【z.com】




ワードプレス専用のプランがあったり、ドラッグ&ドロップで簡単にホームページが作れるプランがあったり。あんまり聞いたことが無かったけどGMOだし、検索で上の方に出てきたので載せてみました。

【お名前.com】




これも超有名ですね〜!
こっちはサーバーを借りるとドメインが無料で付いてくるみたい。

SEO対策に特化した
【賢威パッケージ】

なんていうモノも。至れり尽くせり感がスゲェ〜!!

ちなみに【賢威】はコレね





サイトを見てるだけで「コレさえあればSEO楽勝じゃん!買おう!」と言う気になってきますね〜。

【賢威】と【文賢】さえあったらすぐに稼げそうな気がしてくる不思議(笑)

こういう商材に「賢」つけるの流行ってるの?と思ったら同じ会社の商品でした。そりゃそうか。

【文賢】




【賢威】はSEO対策で【文賢】は文章作成に特化した商品です。

【文賢】の方はアフィリエイトだけじゃなく幅広い用途に使えそうだし、どっちかというとこっちの方が気になるかな〜。


簡単にホームページを作りたいならこんなのも





うーん、でもこれだったら無料のOwnd(アメーバ)とあんまり変わらないような気もするけど…セキュリティとかの違い…?


なんだか話がずれたけど、レンタルサーバーで検索かけたら鬼ほど出てきて「ようわからん!」てなったので、今回はこれだけで。

似たような感じのプランがいろんな会社から出てて、正直どれが良いのやらサッパリ…(それを調べろ!)


最終的に【株式会社ウェブライダー】(賢威と文賢を出してる会社)が気になって終わった\(^o^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもお世話になってます!!
A8.netが気になった方はこちらからどうぞ(*´▽`*)
自分のサイトが無くても登録できるので、本当にゼロからアフィリエイトを始める人にもオススメです






A8.netについて書いた記事はこちら
【何も分からないままA8.netに登録してみた話 】




アフィ初心者じゃないし!と言う方はこんなのもありまっせ♪





在宅ワークだけでなく、就職にも生かせるかも?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★



関連記事

【やっと100記事超えたよ!意識低い系のアフィエイト収入を公開してみる。】


【やったーお買い上げありがとうございますめっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ】


【何も分からないままA8.netに登録してみた話 】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


タグ:文賢 賢威 medi8
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7682382

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事


読んだよ!
という方はポチっとしていただけると
嬉しいです(*´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QRコード
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド


このブログをシェアする


よく読まれている記事
  1. 1. no img BIGLOBEのスマホにしたら、機種代込みで月3,000円ちょいで済みました(≧▽≦)
  2. 2. トーマスラムネの顔って外れるんですね…。
  3. 3. no img 紙オムツを洗濯してしまった時の、各メーカーさんの答えを集めてみました。
  4. 4. 元手とか費用の事を「手出し」って言うのは方言なの?
  5. 5. スマホ(HUAWEI nova lite)が届きました!ヾ(*´∀`*)ノ
  6. 6. いろんな格安スマホのキャッシュバック額を比較してみた。




プロフィール
おかん(*´▽`*)さんの画像
おかん(*´▽`*)
幼児と小学生2児の母です。 飽き性とうっかりグセを直したい今日この頃。
プロフィール




オススメポイントサイト

Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。