アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月15日

やったーお買い上げありがとうございますめっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!
おかんです(*´▽`*)

まだ未確定ですが、このブログを見て商品を買ってくださった方がいらっしゃいました!


ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!

めっちゃ嬉しいんですが、ただ一つ気がかりなことが…



多分この案件、ポイント比較のページから申し込んで下さったんじゃないかな〜と思うんですが、もしかしてポイントサイトを経由するのをうっかり忘れて申し込んじゃってないかな…と言う心配が

ポイントサイトに登録するのが面倒だとか、経由するつもりじゃなくてたまたま辿り着いて直接申し込んで頂いたのなら、ただただ有難いだけなんですが、もしうっかり経由するの忘れて申し込んでしまったのなら…すごい申し訳ない( ̄ロ ̄lll)

私もたまにやるんですよ。ポイントサイトを経由するつもりで商品見てたのに、申し込む時にすっかり忘れて
「あ゛ぁ゛〜ポイント貯め忘れたぁぁぁー!!」
ってなることが。

どうせ買ってもらうなら、気持ちよく買ってもらいたいじゃない!

なので、うっかりじゃないといいな〜と切に願っております


本当にありがとうございました





謎の空白の期間が多い事で有名(?)なこのブログ。

前の記事が2/1なので、今回は約2週間ほったらかしましたが、最長3か月放置(ずっとゲームやってた)した事が有るので何て事はないですね(コラ)

熱量の高いアフィリエイターさんから見たら

もっとヤル気出さんかい!!

とシバかれそうなペースでやってますが

「探さない、待つの」コピーライトマークブルゾンちえみ

と言うスタンスでこれからもやって行きたいと思います。



ほったらかしてても、その間にこうやって報酬が入ったりするのでアフィリエイトって素敵よね(´∀`*)ポッ


私みたいに期限も特にないし、トータルがゼロじゃなかったらいいや!というゆる〜い意識でだらだらやっても辞めさえしなければ何とかなるぞ!

飽きっぽくて何か月もほったらかしてても、無料で登録できる物しか使ってないのでコストはゼロ。

なのでトータルで見たら黒字だぜ!

ただし、金額を見るとパートなりバイトなり何なりした方が何倍も稼げるので普通に働けるならその方が手っ取り早いと思います。


儲け度で言うと今の所

「寒くなったしコート出してきたらポケットに小銭入ってた!ラッキー!」

くらいのモンです。(あくまで意識低くダラダラやった場合ですよ)

ちなみに私のいうダラダラペースは一年かけて100記事とかそんなんです。

でも全くやってなかったらラッキー小銭すら無いので、マイナスではない!ハズ!

維持費がかからないのが最大の武器ですね。解雇もないし(笑)


とりあえずみんな!アフィリエイト始めてみようぜ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ちなみに私が一番最初に登録したサイトはココ。
いつもお世話になってまーす!m(_ _)m





サイトもないブログもない、知識もなけりゃ書きたい事すらなかった私が一番最初に登録したサイト。

なんのこっちゃ分からん!という初心者さんにもお勧めのサイトです!

登録はもちろん無料!

すぐに使えるブログも付いてくるので、全くのゼロから始められます


こちらの記事にちょこっと詳しく書いてます

【アフィリエイトをやる理由(何も分からないままA8.netに登録してみた話)】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

【ついに広告収入が発生しましたよ!!@medi8】

【アフィリエイトをやる理由(何も分からないままA8.netに登録してみた話)】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7319438

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事


読んだよ!
という方はポチっとしていただけると
嬉しいです(*´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QRコード
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド


このブログをシェアする


よく読まれている記事
  1. 1. no img BIGLOBEのスマホにしたら、機種代込みで月3,000円ちょいで済みました(≧▽≦)
  2. 2. トーマスラムネの顔って外れるんですね…。
  3. 3. no img 紙オムツを洗濯してしまった時の、各メーカーさんの答えを集めてみました。
  4. 4. 元手とか費用の事を「手出し」って言うのは方言なの?
  5. 5. スマホ(HUAWEI nova lite)が届きました!ヾ(*´∀`*)ノ
  6. 6. いろんな格安スマホのキャッシュバック額を比較してみた。




プロフィール
おかん(*´▽`*)さんの画像
おかん(*´▽`*)
幼児と小学生2児の母です。 飽き性とうっかりグセを直したい今日この頃。
プロフィール




オススメポイントサイト

Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。