アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月16日

3月15日のダイエット日記〜 確定申告終了〜

今回の確定申告、毎年パソコンで入力してプリントアウトして、必要な書類は税務署のポストに投函と言った流れでやってましたが、今年はスマホでやってみようということで初めてのチャレンジ。マイナンバーカードってなんでもつながってるねー、ビックリするわ。医療費やふるさと納税の入力が要らなくなって楽やわー これは毎年この調子でやろう また今年は薬を買うのが少なかったから、それも入力が少なくなった理由かもね。体重落としてからは特に調子がいいです。

さて今日の朝ご飯は 昨日と同じピザ4分の1カット これで結構お腹が膨れるんやからいいねー

昼ご飯は ホイコーロー 月に2回は来るメニュー でもうちの食堂で出されるホイコーローはあっさりしていい感じ

晩御飯は から揚げ弁当 から揚げ追加して6個入り ご飯は400gとちょっと多めです

確定申告も終わって 晩御飯食べすぎたー 体重は83.4キロでした

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12472386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。