アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月13日

3月12日のダイエット日記〜 今日は疲れた〜

旅行で長いこと運転したせいか体がだるいです。旅行はゆっくりと行かなあかんなーと実感している60歳です。もう若くないんやなー。のんびり行きましょう。

今日の朝ご飯は 雑炊(ちょっと雑炊のさけ)家の朝ご飯が落ち着くわー。一人で食べてるけど、安心する。こんなこと言うと嫁に怒られるかもしれない、、、

昼ご飯は ミートスパゲッティー 食堂でスパゲッティーの時だけはフォークが付く でも最近はフォークではなくお箸で食べることが増えたなー そういうお店もあるしね でも、ちゃんとミートと合わせてから火を入れてくれているから美味しいわー

仕事終わってから整骨院へ。疲れているからマッサージしてもらったらすっきりしたー。低周波治療器も効くねー

晩御飯は スーパーで買ったお寿司 これは定番の晩御飯です

さて今日の体重は 82.7キロ〜 今日は疲れたなー

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12468422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。