アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月01日

2月29日のダイエット日記〜 大谷翔平結婚したね〜

夕方にとんでもないニュースが来ました。大谷翔平結婚

大谷君は野球に一生懸命すぎて、引退してから結婚すると勝手に思ってたのでびっくりです???
でも、いい伴侶を見つけたんやろなー 幸せになってください。ただし美味しいものを食べすぎて太ったりはしないようにしてくださいね。そして、マスコミや心無いファンの人が羽生弦君の時みたいに騒ぎまくるのはやっめてください。なんであんなことするんやろねー。そっとしておいたらいいのに

さて今日の朝ご飯は 白おかゆ 意外と美味しいです ホンマ買ってきたおかゆを5分間湯煎するだけやけど、すっきりしてていい感じ 明太子と梅干で食べたけど ただし、9時半ぐらいになるともうお腹が空くんよね〜

でもダイエットにはもってこいやと思う。健康にもいい感じ。そして一度お腹が空いても
しばらく我慢すると何とかなるもんです。

昼ご飯は 蒸し鶏 とり肉は蒸すと美味しさが圧縮される感じ。お腹空いてたからすごくおいしく感じました。職員食堂のマスター 毎日いろんなメニューを考えてくれてありがとうございます。

昼からは今日も雨、最近冬やのに雨が多いねー なんか冬って雨が少ないイメージなんやけど 今年はまた雨かって思う。雪はかなんけど雨も嫌やなー。今日は雨降ってるからジムはやめとこう。ジムで風呂入った後で、駐車場から5分も歩くの嫌やしなー

晩御飯は 雨で買い物行くのも嫌やったから、冷凍の餃子と前に買っていたホタテとポテトの塩焼き。これは簡単やったけどおいしかったー 御酒も進むねー 芋焼酎の水割り2杯飲みました

さて今日の体重は 83.1キロ〜 体調はいい感じ



そして、こちらはダイエット日記に特化してますが、週末には競馬の事を書いたり、投資やお酒 旅行 その他の事を書いてるブログもやってます 
あしやん日記 と言います
アドレスは https://ashiyann.com/ です
そちらもよろしくお願いします

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12449478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。