アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月13日

1月12日のダイエット日記〜

今日は寒さもマシです

と言うか、あしやんの寒さの基本は車のフロントガラスが凍ってるかどうかが大きな問題です。仕事場に到着する時間に大きな違いが出るから。

今日は凍ってませんでした。霜は降りてたけど凍ってなかったって感じです。今日は凍ってなくて助かった〜ってっ感じ

さてさて今朝の朝ご飯はベビーカステラ。昨日買てきたやつ。15個やったけど、昨日2個食べっちゃったから13個(;^_^A でも美味しいよ〜 毎日でも食べたい +エクレア1個

そして昼ご飯は、ミックスフライ(カボチャ、レンコン、メンチカツやった)特にレンコンが美味しかったなー

晩ご飯は、鳥肉のネギ焼きとでも言うのでしょうか、白ネギ(太い方のネギね)を2本分2p程に切って、鶏肉と炒める。味は塩コショウで十分。初めて作ったけど意外と美味しい。確かに”ねぎま”って焼き鳥にあるくらいヤシ美味しくて当たり前か。

今日は少しやせたかな81.7キロでした

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12383133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。