アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月19日

2月18日のダイエット日記〜 マンションは理事会が大変です

今日はマンションの理事会の会議の日。今年度理事長のあしやんは、もう少しで終わりです。今回は次年度の役員の方も一緒に話し合いです。先ず次年度の役員を決めます。去年は私が次年度の役員に内定していたのであとは簡単やったんやけどね。次年度はどうしようってことです。どこでもいろいろ話があるみたいで大変でしょうね。マンションの難点はこれなんやろうけど、これからは管理会社も含めてやっていくことになるんでしょうね。

さて今日の朝ご飯は、宮崎辛ラーメン インスタントやけどちょっと作り方が違う。先ずは450mlの水を入れて、そこに粉のスープを入れて煮立たせる。次に面を入れて3分間。そして、ドンブリに生卵を入れてかき混ぜる。その上に鍋からラーメンを入れて出来上がり。生卵のせいか意外と辛さもなくなめらか。もっと辛いかと思ったけど、しょうゆ味と辛みがマッチしてす。これは癖になる味やね。

昼ご飯は 嫁が帰って来たので合流してから丸源ラーメンの味玉ラーメン+餃子(3個)+半チャーハンセット。 ゆずも少し入ってあっさりしている。朝食べたラーメンとまた違っていい感じ。半チャーハンも、アツアツの鉄板皿に乗ってきて、テーブルに来てから生卵をかける、そして素早くまぜて出来上がり。熱いから気を付けてね。

晩御飯の前に理事会へ。次年度の皆さん、いろいろな考え方もあって大変そう。理事長さんに対しては色々とお手伝いさせていただきます。

晩御飯は 嫁が作って帰っていった豆乳鍋。俺のこと考えて薄めにしてくれたけど意外と美味しい。暖まるわー。やっぱり自分で作るより良いわー

さて体重は83.1キロでした

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12434232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。