アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月10日

1月10日のダイエット日記〜 安物の牛肉は固すぎた〜

1月10日今日も寒かった。天気予想では寒さはマシやって言ってたけどそんなことはないよねー

最近年取ったからか寒さがこたえる

さて今日の朝ご飯はまだ残っていたごま豆乳鍋の残り。締めのラーメンと行きたかったけどお出しが少なすぎて断念。でも暖まった〜。しかし、ダイエットに慣れてきたからか、以前は鍋は一人で〆のラーメンまで食べてお腹パンパンやったけど食べられなくなった。これは胃が小さくなったんかなー

続いて、昼ご飯は鮭のちゃんちゃん焼き。野菜たっぷりやったから美味しかった。食堂のおっちゃんに思わずレシピを聞きたくなる。

晩御飯は焼肉(スーパーで250gで1000円の牛肉があったので買ってきた。それも味付けやったからこりゃ簡単やと思って、、)しかし、焼いて一口食べると嚙み切れない。固まりやから飲み込むのもしんどい。こりゃだめだ。だれか柔らかくする方法を教えてください。と言うことで二口食べて残りは捨ててしまった。あしやんは貧乏性で自分で作ったご飯がたまにすごく失敗もあるけど、基本食べる。しかし今日の肉はあかんかった。ごめんなさい)結局マカロニサラダ食べただけ。

腹減ってるけどもう寝よう

今日の体重は83.1キロ

お知らせ、こちらのブログはダイエットの事のみを書いてますが、ダイエット、競馬、投資、その他いろいろ書いてるブログもやってます。そちらに興味のある方は「あしやん日記」で検索すると出てきます。おじさんはいろんなブログを書いてますので、全部まとめて書いてます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12380471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。