アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

vol.13〜15の紹介!

こんばんは。

今回、ご紹介するDVDはアメトーークのvol.13〜15です。

この番組でもはや伝説になった「フルポン村上のヒザ神」

その初回放送が未公開を含み、見れます。

内容は

vol.13ア

「天下一品芸人」
「グラップラー刃牙芸人」

vol.13メ
「気にしすぎ芸人」
「おばあちゃん子芸人」
セル特典「芸人ドラフト会議」


vol.14ア
「人見知り芸人II」
「運動神経悪い芸人」

vol.14メ
「嫁を大事にしてる芸人」
「雨上がりファミリー」
セル特典「若手芸人4組」


vol.15ア
「逆襲のガンダム芸人」
「相方どうかしてるぜ芸人」

vol.15メ
「愛方大好き芸人」
「大阪だより」
セル特典「山口智充」

オススメは
vol.13 「グラップラー刃牙芸人」

グラップラー刃牙を知っていると2倍笑えます。

「気にしすぎ芸人」は結構、共感出来るトコがあっていいですね!


vol.14は 「運動神経悪い芸人」

笑い過ぎに注意!ある意味、人間の運動神経の限界だと思います。

フルポン村上が面白いイジられキャラになった瞬間かも!?

vol.15は「相方どうかしてるぜ芸人」
「大阪だより」も良いんですがブラマヨの吉田が良い味出してます!

補足)

13はガンダム好きなら見て損はしませんね!



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。