アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月12日

茶そば&お刺身盛り…記憶×記録294日目

20220212053926_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日は茶そば&お刺身盛りですハート(トランプ)
いきなりですが、祝フォロワー様3000人突破記念で贅沢しました( 〃▽〃)

20220211123235_p.jpg

フォトモザイクアートハート
拡大したらわかる人にはわかる写真達
殆どが料理の写真です(*/∀\*)
中にはコスプレやねーちゃんといちゃついてる奴もあるかもですがww
何千枚もの写真の集合にておぃちゃんを画いてますハート
沢山のDMやいいねおやゆびサイン️むっちゃありがとうございます
これからも10000人に向けて頑張ります!

あるあるで3000人行った途端に何十人にも外されるという良くある事も経験できたww
記念投稿すると、大概外されるやww
引き続き頑張ります( 〃▽〃)

20220212053647_p.jpg

って事でお祝いにはお刺身やろ( ゚ε゚;)
掛川スーパーさんにてお刺身盛りを購入
ついでに助六寿司と巻き寿司もハート

20220212053442_p.jpg

お刺身盛りはむっちゃ新鮮ハート(トランプ)
お刺身買うならやはり掛川スーパーかなww

20220212053352_p.jpg

助六寿司ハート(トランプ)
定番なんに安くて美味しいよね
これだけでもむっちゃ豪勢感がやばい

20220212053732_p.jpg

お刺身にお寿司( 〃▽〃)
明日も仕事やけど呑んじゃえ🤤

20220212053516_p.jpg

お寿司、お刺身ときたらお蕎麦やろww
と…勝手に解釈Σ(Д゚;/)/
まだ買うかww

茶そばに天ぷらの盛り合わせ乗っけてみたww

むっちゃ食いすぎやけど今日はチートです
何せ記念とつけば大丈夫な感じがするしw

20220212053556_p.jpg

むっちゃ和食Σ(Д゚;/)/
外国の人がみたらスシ!️オサシミ!️テンプラ!️ブラボー( 〃▽〃)
…って言ってくれるかもww
インスタのタグを英語にしてみるかww

食べ過ぎたけど大満足( 〃▽〃)
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





インスタのフォロワー様3000人達成記念ハート(トランプ)
毎回やると大変やけど気が向いたら記念日勝手に作りますww
Twitterの方は相互垢やけど4200人やしトータルしたら7000人越えたよハート(トランプ)
目標はインスタ、Twitter共に10000人達成やし頑張ろう!

インスタのアンバサダー案件も3000人からは有料案件が増えるし楽しみすぎる
むっちゃ応募しまくってるけど未だ返事はないけどなww
相場がフォロワー様一人につき1円
期間は大体が3ヶ月から半年やし数こなせたらと思うと…夢しかでんわww
楽しみ( 〃▽〃)

アカウントのイメージを壊さない様に宣伝しなあかんし、初めはテンパるやろけど、おぃちゃんやし大丈夫やろ!
良くわからん自信Σ(Д゚;/)/

あっ( ゚ε゚;)
アンバサダー案件にちと力入れてるのと、品不足な為、ネットショップの方は一時閉めてますww
メルカリの方は売り出してるので必要な方はDMくださいな🤤
当初、2月始めに入荷予定の物がまだ届かないww
まさかの品不足中┌(`Д´)ノ
ご迷惑をお掛けしてます
ごめんねハート





ニュースで静岡県のマンボウ延長の話題が流れてたΣ(Д゚;/)/
来週頭には発表するみたいな事言ってはるわ
感染者が全然減らへんし解除は厳しいって事なんやろけど…
辛いね(;´Д⊂)
お店やられてる皆様
おぃちゃんが力になれる事は微々たる事やろけど話位は聞くからねハート(トランプ)
頑張って下さい

土曜日やけど仕事かww
今日も頑張って働くか!
今日も笑顔でおはよ四つ葉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11255368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。