アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月11日

白湯スープ餃子とガーリックチキンライス…記憶×記録293日目

20220211052436_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日は白湯スープ餃子とガーリックチキンライスハート
白湯…タイパンスープで食べる水餃子🤤

20220211052538_p.jpg

鶏ガラと豚骨ベースの白湯スープはほんのりと柚子胡椒の風味が効いててむっちゃ旨いハート
なんと日本ハムさんから発売ww
材料は
白湯スープ餃子
白菜
しめじ

20220211052244_p.jpg

餃子の皮も、もっちり食感( 〃▽〃)
これは手軽で美味しいや
ドンキホーテで特売してたスープ餃子
鍋とどう違うかはようわからんが、とにかく凄い自信やΣ(Д゚;/)/きん肉スグル談ww

スープに初めから柚子胡椒が入ってたのか?又は、餃子に柚子胡椒の風味がついてたのかは知らんが柚子胡椒がむっちゃ合う!
二人前(スープ2袋入り、餃子12個入り)でむっちゃ安いハート
150円してなかったと思う
レシート紛失中ww

近々、残りも食べよう( 〃▽〃)
スープが残ってるからこれは明日、リゾットにでもするかな

20220211052143_p.jpg

ガーリックチキンライスハート
こちらは半額品( 〃▽〃)
帰ってきてからフライパンにネギ油とガーリック油、バター投入!
炒めなおして…
ガーリックバターチキンライスになりましたww
炒めなおして、出来立て( 〃▽〃)
バターをプラスしてよい感じハート(トランプ)

むっちゃ美味しいΣ(Д゚;/)/
ねき油の風味とバター大好きや

仕事や無かったら間違いなくビールな感じなんにww

20220211052701_p.jpg

今日はデザートも( 〃▽〃)
苺ミルフィーユハート
ガツンとしたの食べた後やし、デザートが旨すぎるよ(*/∀\*)
ドンキホーテ凄いな
このクオリティーでむっちゃ安かったww
苺ミルフィーユ
また買います🤤

満足!
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





世間は三連休かな?
羨ましいわp(`ε´q)ブーブー
おぃちゃん今週は日曜日だけしか休みない
会社のカレンダーでは祭日なんて関係なしww
無論、農家さん達も祭日なんて関係なしやろからww

年間の休みは他の会社より多いのに偏り過ぎてるから休みが無い様に感じてしまうわww

7月に10日程、8月に10日程、9月に社員旅行で数日、正月に10日程纏まった休みがあるのは素晴らしいけどなww
プチ自慢Σ(Д゚;/)/

正月、13日しか働いてないやww
月給制やなければ死亡プランやな

年末のむっちゃ暇な時期に向けて頑張りますかww

連休やろけど雪がヤバイらしいねあせあせ(飛び散る汗)
ニュースでむっちゃ事故の注意喚起してはるやん!
お出かけする方は気を付けてくださいねハート
おぃちゃんは原付やから転けたらヤバイし今日は早めに家を出て30キロで走りますww

早く休みが来ないかな( 〃▽〃)
今週は1日だけやから掛川散歩悩み中やけど近場に良い所あれば教えてくださいねハート





静岡県内のお洒落なカフェ巡りがしたいなハート
デザートとコーヒー目当てで( 〃▽〃)
こちらの情報も自薦、他薦問いません🤤教えてくださいねハート

良い週末を( 〃▽〃)
今日も笑顔でおはよ四つ葉









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11253586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。