アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月10日

マクドのポテト…記憶×記録292日目

20220210051850_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日はマクドハート
ビックマック倍バーガーΣ(Д゚;/)/
ポテトL…2個ww
コーラ( ゚ε゚;)

どんだけカロリー取るねんて┌(`Д´)ノ

20220210052306_p.jpg

昼間…職場のねーちゃんからマクドのポテトが復活してる話を聞いてんハート(トランプ)
食べたくなった( 〃▽〃)
ワンチャン昼間、抜け出して買いに行こうかとも思ったわww

マクド脳になりながら帰り道のマクドへハート(トランプ)
むっちゃ車が並んでる!
皆、ポテト目当てか?

何かのセットのポテトをLにして、単品でポテトを買おうww
何やら新商品も出てるっぽいけど、今日はポテトメインやしバーガーは…ビックマックにしようハート(トランプ)

20220210052212_p.jpg

夜やし、夜マックに出来るやんww
ビックマックの肉、2倍!
食べてみるか( 〃▽〃)
倍マック挑戦

20220210052129_p.jpg

ビーフパティ4枚Σ(Д゚;/)/
さすがにボリュームあるなww

難関のマクドの写真に挑戦しながら頬張ったハート
パティ2倍やけどビックマックの味は変わらずに旨い🤤
コーラが足りんww

20220210051812_p.jpg

そしてメインのポテトハート
こちらも2倍ww
ポテトロスなご時世になんかすんません🤤
タイミング良く出来立てやし、その場ですこし食べてしまったわ

急いで帰ってきてポテトをパクリww
むっちゃ旨いよ
そして、コーラが足りん

20220210051938_p.jpg

マクド混んでたけど、やっぱり開いてる所が少ないからかな?
それともポテトか新作かww
新作も美味しそうやったから今度食べますねハート

20220210052029_p.jpg

満足です( 〃▽〃)
ポテト食べ過ぎた感がやばいww
カロリー消費頑張りますハート
むっちゃ美味しかった
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





マクドのポテト復活待ってましたハート
輸入が大変な時に企業努力が凄いな
おぃちゃんの会社も外国から部品を色々と輸入してますがコンテナの遅れがやばいわあせあせ(飛び散る汗)

まだお茶時期迄少し猶予があるとはいえ、農協さんや販売店さんからの問い合わせ、納期確認の電話が毎日の様に来るから…

農家さんに納期遅れてるって話をしても、お茶時期は待ってくれないしww
ってかお茶時期に間に合わなかったらどうするんやろ?
工場の皆さん、頑張ってくださいねハート
他人事Σ(Д゚;/)/ww
怒られるな





マクドのポテト復活際を楽しんでたら…
ニュースでモスのポテトが本日から全店販売休止やとΣ(Д゚;/)/
モスのポテトも好きなんに(;´Д⊂)
復活したらポテト食べに行きますねハート(トランプ)

モスはオニオンリングあるからエエけどww
心の声駄々漏れ中( 〃▽〃)

また、何時マクドのポテトの休止なるかわからんけど、皆さん!
ポテト食べや( 〃▽〃)

ポテト…値上がりしないでねハート(トランプ)

今日は寒波がヤバイらしいね
皆さんも気を付けて出掛けてくださいね
今日も笑顔でおはよ四つ葉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11251976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。