アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月09日

すき焼き…記憶×記録291日目

20220209053542_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日はすき焼きですハート(トランプ)
何処の?
ほっともっと🤤

残業で19時過ぎに仕事が終わるので、開いてるお店を…と嘆いてると
職場のねーちゃんがほっともっとのサイトを紹介してくれてんハート(トランプ)

20220209053503_p.jpg

ネットで予約して、仕事帰りに取りに寄るw
時間も10分単位で設定出来たし楽ハート
早速、登録してみたよ( 〃▽〃)

20220209053434_p.jpg

何を頼むか( ゚ε゚;)
むっちゃメニューあるし、安いww
白米は家にあるし、おかずだけ購入しよう🤤
すき焼き発見ハート
今日はこれにしよう

卵は家にあるし、すき焼きのおかずだけ頼んでみた

20220209053236_p.jpg

19時10分に必ず仕事は終わります
2時間以上の残業はどんなに忙しくても駄目な決まり!
逆に2時間以上残業しても1円も出ませんww
おぃちゃんも19時10分に終わり帰り道のほっともっとに
ほっともっとには19時40分に予約しといたけど30分についてしまったや

…すでに出来てたΣ(Д゚;/)/
早めに来たのに出来てるってww
まっ、家で温めて食べるから問題なしww

20220209053207_p.jpg

卓上の土鍋に移し直して温めてみたハート
うどんが、あれば入れたかったけど、買い置き無しやし諦めww

白米は…
むっちゃ日本昔はなし風にてんこ盛りハート(トランプ)
冷凍してたゴハン
解凍の量を間違えてもうたΣ(Д゚;/)/

ほっともっとのすき焼き
思った以上に美味しい( 〃▽〃)
そして、安いハート

他のメニューはまだ、ちゃんと見てないけど晩ゴハンに困ったらほっともっと!
良いかも良いかも🤤

おかずだけでも種類も多いし、安いしww
ほっともっとさん
また宜しく( 〃▽〃)
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





ほっともっとのサイト登録は今の時期は助かるよハート(トランプ)
マンボウ中やしねww
東京はマンボウ3週間延長ってニュースでやってたけど…
しゃーないんやろけど、さすがに飽きてくるねあせあせ(飛び散る汗)
昼間は店開けてても良いのに夜は駄目!
昼間は酒提供してるのに夜は駄目ww
意味がわからん┌(`Д´)ノ

ウィルスに昼と夜の区別がつくんかいなww
こっちは晩ゴハンに悩むやん
残業なければ自炊するんやけどな

国のお偉いさん方
何か良い方法ないかいな?
人間は順応出来るから
今の生活でも慣れてしまえば問題ないんやろけど、一度順応してしまうと、なかなか元には戻らない!

もう…ほっともっとのメニュー
上から順番に頼むでほんまww


…飽きるまでやってみるか( 〃▽〃)





お弁当屋さんで買ってきて、盛り付け直してしまえば、ワンチャン良いのではww
見も蓋もないわΣ(Д゚;/)/

掛川付近で美味しいお弁当屋さん
紹介して下さい( 〃▽〃)
今日は何を注文しようかww
今日も笑顔でおはよ四つ葉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11250043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。