アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月08日

とんかつ弁当ときつねうどん…記憶×記録290日目

20220208051802_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日はコンビニ弁当ハート
ファミリーマートの特製とんかつ弁当
新発売だとΣ(Д゚;/)/600円高い

20220208052109_p.jpg

みた感じはむっちゃ旨そうなとんかつと白米のみ!
申し訳なさそうに小松菜とパスタがすこしだけ入ってるけどww
これで600円
これは、とんかつに期待ハート
早速食べてみた( 〃▽〃)

カラシとソースはたっぷり目についてるよ
とんかつは脂身が殆んどなく、柔らかいや
サクサク感もあるし、美味しい

20220208051947_p.jpg

かすかに胡麻の風味を感じるソースとカラシも相性ばっちりハート(トランプ)
コンビニ弁当もここまできたかと、改めて感心しました( 〃▽〃)
600円…妥当かww

20220208051901_p.jpg

もう一品
きつねうどん( 〃▽〃)インスタントですww
赤いきつねww
5分まつのが長いww
煮込んで作りましたハート
すぐ出来るし旨い🤤
あげさんがむっちゃ膨らんだや
久々の赤いきつね(*/∀\*)
むっちゃ美味しかった

コンビニ弁当にカップ麺
独りもんの鉄板メニューですww
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





今週も…残業だとさp(`ε´q)ブーブーww
こんな時期に全体朝礼を行うし、どこかズレてる感じがするとは思っていたけど、アホなんやろかww

去年は国からコロナの何とか助成金がでるからと、むっちゃ売れたけど、今年は助成金出ないし、そんな売れんと思うがww
農家さんも毎年は買わんよ

だれか言うてあげてww





って事で今週も残業ですww
6勤の残業って鬼ですか( ゚ε゚;)

残業はお金になるし、ええねんけど帰る頃には飲食店開いてへんねん┌(`Д´)ノ
ずっとコンビニ弁当なったら、どうしてくれるねん…
言うて、コンビニ弁当美味しいから良いかも🤤





このまま残業が続いてお茶時期突入だけはやめてもらいたいがww

鹿児島が後2ヶ月もすれば一番茶始まるから徐々に慌ただしくなるけど、出来る事は全部やろう!
楽しみながら(*/∀\*)
皆様も久々の日常になんか楽しみ見付けて楽しんでくださいねハート
朝にコーヒーを飲む( 〃▽〃)
ええ楽しみ方やで🤤例えな

今日は何処の弁当食べようww
今日も笑顔でおはよ四つ葉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11248477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。