アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月13日

焼そば…記憶×記録295日目

20220213072757_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日は焼そばハート
焼そばとグリーンラベル( 〃▽〃)

屋台やん┌(`Д´)ノ)

屋台の焼そば旨いよねハート
鉄板で生麺焼いて蒸らしてソースかけてと
真似しよう( ゚ε゚;)
鉄板はフライパンしかないやww
生麺は大盛り
ビールで蒸らしてとww

20220213072845_p.jpg

温泉卵をトッピングハート
かつお節とアオサの風味( 〃▽〃)

20220213072932_p.jpg

屋台の焼そばイメージでキャベツのソース焼そばハート
少し太めの麺はソースが絡んで旨すぎる
グリーンラベルが進むよ( 〃▽〃)

ボリュームはあるが食卓的には寂しいかなww

20220213073017_p.jpg

焼そばとグリーンラベルだけやしねww
冷蔵庫に何かないかな?
…なんもないわ(;´Д⊂)

20220213073215_p.jpg

草団子(*/∀\*)
今日のデザートです
きな粉との相性抜群
美味しい

焼そばだけなんは昨日、贅沢し過ぎたからww
今日の食費はむっちゃ安上がり🤤
グリーンラベルの方が高いわ

シンプルで旨いソース焼そば
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





今日は休みだよん( 〃▽〃)
天候が微妙やけどお出かけするかなww

夜中に目が覚めてお風呂に入りたくなって…ふと鏡を見たら、あまりにも不細工過ぎて
「ふにゃ〜」と声がでたww

酷い顔に驚いたのもやけど人間むっちゃ驚いたら変な擬音が出るよね

ふにゃ〜ってww
独りの時で良かったよ( ゚ε゚;)

何故にふにゃ〜?
ふにゃ〜ってなんだ!

気になりすぎてちとぐぐったら外国の方が
「ふにゃ」って何ですか?って質問してはるww
それに英語で回答してはるww

ヤバイ( ゚∀゚)ツボにはまったww
気になる方は調べてねハート





明日はバレンタインですな
おぃちゃんのここ、空いてますよハート(トランプ)
今年のバレンタインは寂しくなりそうやww
誰か頂戴⊂(゚∀゚ )

…リアルタイムな話
TVでプリキュアやってる!
懐かしいから見てたら…
猫がおむすびになって、そのおむすびを食べて変身してるΣ(Д゚;/)/
時代に追い付けんww

なんや変なテンションな1日
ニヤニヤが止まらんわ( 〃▽〃)
今日も笑顔でおはよ四つ葉

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11256962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。