アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月01日

夜にパオーン…記憶×記録283日目

20220201052514_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日は高級生食パンハート(トランプ)
たこまんさんの夜にパオーンとビーフシチューです
( 〃▽〃)
日曜日の掛川散歩にてお土産で購入したパオーンハート️早速食べたよ

20220130192012_p.jpg

朝たべて、夜も食べたくなる美味しさ!
的な事が書いてありましたww
夜にパオーン
むっちゃ有名なプロデューサーの手掛けたやつなんやろけど名前がエロいww

20220201052043_p.jpg

夜にパオーンで調べたらいっぱい出てくるやww
気になる方は調べてみてねΣ(Д゚;/)/
他力本願ww

20220201052120_p.jpg

一口、そのまま食べてみた( 〃▽〃)
甘いし、柔らかいし、旨いハート
たこまんの店員さんのお勧めも、そのまま食べるやった🤤
納得の旨さ

しかし、おぃちゃんはベーコンとチーズを乗せてオーブンへww
焼いて、香ばしくなった感じの生食パンも好きなんやハート(トランプ)

20220201052226_p.jpg

むっちゃ分厚く切ったのに柔らかいし、外はサクサクしてるしで軽く感じるよハート(トランプ)
焼いて、中は柔らかい、外はサクサクも良し
そのままで風味と甘味を味わうのも良し

20220201052321_p.jpg

ビーフシチューはファミリーマートのレトルトに冷凍洋風野菜をチョイ足しハート
野菜がでかいΣ(Д゚;/)/
牛肉もでかいよ( 〃▽〃)

最終的に生食パンを浸して食べるハート
お皿を舐める様にパンで浸してシチューを残さず食べきるww
邪道か王道かは知らんが絶対的美味!

そこのべっぴんさん
シチューの皿舐めて食べた事あるやろww
鼻についてるでww

20220201052419_p.jpg

野菜生活のグリーンスムージーも美味しかったよハート(トランプ)
パオーン(*/∀\*)
むっちゃ分厚く切ったのにまだまだ残ってるハート
たこまんの店員さんから保存方法も聞いてるから早速
カットして1枚ずつラップかけて冷凍庫へ
情報ありがとうございます( 〃▽〃)

https://instagram.com/takoman_akiha?utm_medium=copy_link

むっちゃ美味しかった🤤
今日の晩ゴハンも、パオーンになる可能性すらあるわww
たこまんさん
有名過ぎてなかなか行かなかったけど、パオーン以外にも昨日食べた、いちご大福やケーキハート(トランプ)
大砂丘やラスクは掛川の人には馴染みかなww
今度は中でケーキセットでも頂きますね🤤
むっちゃ満足
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





はや2月になりましたな( 〃▽〃)
早く暖かくなれww
2月、後半には早咲きの掛川桜も徐々に開花してくるやろし、風景の写真が増えそうなハート

その頃には世間は落ち着いてるかな?
緊急事態宣言が出そうで怖いけど

昨日、おぃちゃんの会社も家族間の濃厚接触者が工場で出たって総務が大慌てしてたあせあせ(飛び散る汗)

おぃちゃんが働いてる所は工場とは離れてるけど、どうなるやら
慌ててもしゃーないから出来る事をやるだけ!

会社の対応と対策、危機管理能力を見させて貰うわww
上から目線Σ(Д゚;/)/

皆様も出来る事からお願いしますねハート
人が休むと残業対応…
悪循環やなww
まっ頑張りますか( 〃▽〃)
今日も笑顔でおはよ四つ葉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11236266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。