アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月31日

お姫様ローストビーフ弁当からの掛川散歩…記憶×記録282日目

20220130121148_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日は掛川散歩ハート
天候は曇り、外は寒いが張り切って食べまくるよ🤤

20220130204359_p.jpg

bowls kitchen ohana

〒436-0038 静岡県掛川市領家540

営業開始: 11:00
0537-22-0870

今日はずっと食べたかったbowls kitchen ohanaさんのお姫様ローストビーフ弁当からスタートハート
14時ラストオーダーの15時閉店のお洒落な丼屋さん🤤
平日は無理やから休みの時にしかお邪魔出来ないので、今日はこちらからスタート

20220130211817_p.jpg

電話にて事前に注文して取りに行きましたハート
おぃちゃんの家から10分位の近場ww
電話の対応も良く、好印象
お店は昼時に行きましたがむっちゃ賑わってる
検温、消毒と感染症対策もばっちり( 〃▽〃)

お姫様ローストビーフ弁当とガパオライス弁当を注文ハート
2つ…余裕で食えるべww

20220130211817_p_001.jpg

ローストビーフはあとのせタイプでしたハート(トランプ)
お弁当開けるとむっちゃ新鮮野菜(*/∀\*)
そしてローストビーフを乗っけてと
センスかΣ(Д゚;/)/
盛り付けのセンスww
薬味にドレッシングと盛り付けてる時からテンションあがるよ

20220130211817_p_002.jpg

お弁当でこれ出てきたら
何かあったのか?と思ってしまうかもハート(トランプ)
ローストビーフは柔らかくドレッシングともむっちゃ合う( 〃▽〃)
沢山の野菜に白米、ローストビーフをくるんでパクリと!
むっちゃ旨い🤤

20220130211817_p_003.jpg

そして、ガパオライスハート
ガパオライスも大好き
テイクアウトのメニュー見てたらガパオライス発見

20220130211817_p_004.jpg

こちらも野菜たっくさん🤤
目玉焼きとポテトが嬉しいやつ
ひき肉はおぃちゃんの好きな細かめに香辛料の香りが食欲をそそるよハート(トランプ)
がっついてしまったww

むっちゃ旨い( 〃▽〃)
こちらも野菜と一緒に
ポテトが良い感じに合うのよww

お弁当2つ、一気に食べてしまった
これは期待以上!
また、食べよう( ゚ε゚;)
お店もお洒落やし、むっちゃ接客も良いハート
お手本になるね

bowls kitchen ohanaさん
インスタで実は相互フォローしとりますハート(トランプ)
https://instagram.com/bowlskitchenohana?utm_medium=copy_link

むっちゃお勧め( 〃▽〃)

20220130204141_p.jpg

bowls kitchen ohanaさん
ごちそうさまでしたハート(トランプ)

20220130204925_p.jpg

お弁当も食べたし、気になってるお店巡りスタートするか!
二件目はたい焼き屋さん🤤

十勝や

掛川市中宿63
営業開始: 10:30

20220130213452_p.jpg

注文してから焼いてくれるスタイルハート
むっちゃ並んでるww
おぃちゃんはつぶあんと持って帰るように生どら焼を購入

中で食べる所はないので近場で食べましたハート
まずは見た目のインパクト!
たい焼きより羽根の方がでかいんじゃないかと思う位の羽根つきww
むっちゃパリパリの羽根( 〃▽〃)

そしてあんこが熱々過ぎる件ww
出来立てやしねハート(トランプ)
むっちゃ旨い🤤

20220130205302_p.jpg

20220130205231_p.jpg

時間軸が変になるけど生どら焼は夜に頂きましたハート
W抹茶(*/∀\*)
家でまったりと抹茶飲みながら頂きました
甘過ぎない抹茶が美味しかった

十勝やさん
ごちそうさまでしたハート(トランプ)

20220130213452_p_001.jpg

お腹いっぱいやし、動きたくないww
グータラΣ(Д゚;/)/
掛川城と図書館でまったりハート(トランプ)
早咲きの梅?を見ながらパシャリ

20220130213452_p_002.jpg

ゆっくりしたし、晩御飯食べて帰りますハート

20220130183319_p.jpg

晩御飯は魚が食べたかったから近場の掛川食堂さんへハート(トランプ)
自分でおかずを取るタイプのお店
久々にきたやww

秋刀魚
揚げだし豆腐
大根おろし
豚汁
おひたし

まだ食べるかww
ゴハンは少なめだよ
レンチンして頂きましたハート
美味しかった( 〃▽〃)

まいどおおきに遠州掛川食堂

〒436-0045 静岡県掛川市小鷹町173

営業開始: 11:00

0537-21-2015

掛川食堂さん
美味しかった( 〃▽〃)
ごちそうさまでしたハート(トランプ)

20220130205358_p.jpg

20220130205439_p.jpg

最後にお土産にたこまんさんへ
むっちゃ気になってたパオーン買いにww

20220130205612_p.jpg

20220130205540_p.jpg

たこまんの生食パンハート
まだ食べてないので明日のブログにてww
夜にパオーンΣ(Д゚;/)/
よもやエロ以外なにものでもないわww
何故にこのネーミングww

パオーン買いにいったら…
昨日から発売中のいちご大福発見ハート

20220130214250_p.jpg

むっちゃでかいハート
そして500円Σ(Д゚;/)/お高いww
どれくらいでかい?

20220130214250_p_001.jpg

電池があったから並べて見たww
でかいしハート(トランプ)
そして、この断面よ( 〃▽〃)
夢にでてくるレベルだよ

20220130214250_p_002.jpg

20220130214250_p_003.jpg

20220130214250_p_004.jpg

20220130214250_p_005.jpg

一気なΣ(Д゚;/)/
こんだけ、いちご大福の写真並べたら食いたくなるよねハート
500円の価値は十分あるけど、なかなか手がでないかもww
白餡とお餅、ドでかい苺
むっちゃ美味しかったよ( 〃▽〃)

もう少し安かったら嬉しいかなww

たこまん掛川秋葉通り店

〒436-0043 静岡県掛川市大池566−2

インスタも発見ハートhttps://instagram.com/takoman_akiha?utm_medium=copy_link

たこまん掛川秋葉通り店さん
むっちゃ贅沢ないちご大福ハート
美味しかった( 〃▽〃)
近々、パオーンも頂きますww
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





掛川散歩と言うか食べ歩き道中記!
むっちゃ美味しかったよww

食べ過ぎやけど( 〃▽〃)

先日のブログでおぃちゃんの部署がアホなんがばれたけど今日から一週間、残業です
残業になると晩御飯困るよ(;´Д⊂)
今日はパオーン食べるけどww

残業帰りに寄れるお店あれば教えてくださいねハート

月曜日、今週も微妙な感じww
おぃちゃんの会社もいつ、コロナの影響受けるか知らんがww
美味しいの沢山食べたし、そのぶん働かんといかんなww
頑張りますか( 〃▽〃)

今週も笑顔でおはよ四つ葉




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11234565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。