アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月30日

ケンタの食べくらべセット…記憶×記録281日目

20220130064618_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日はケンタッキーフライドチキンハート
グリーンホットチキンが食べてみたい

20220130064326_p.jpg

ドンキホーテにあるケンタはいつも人だらけwwネット予約しとけば楽ですよ
しかし、ネット予約あるのに、なんで皆並ぶんだろ ww
隣のミスドも並んでるしww

20220130064747_p.jpg

グリーンホットチキンとオリジナルの食べくらべ4ピースパック
チキンクリームポットパイハート(トランプ)
ポテト
ミニアップルパイ

旨そうだ( 〃▽〃)

20220130065011_p.jpg

グリーンホットチキンハート
どれだけ辛いか楽しみ過ぎるww
見た目もオリジナルとは全然違う衣
所々に見える赤や緑っぽい色が香辛を期待してしまうよ(*/∀\*)

食べてみたΣ(Д゚;/)/
辛くないww
味覚がヤバイのか??
オリジナル食べてみた!
普通に旨い🤤

グリーンホットチキン食べてみたΣ(Д゚;/)/
辛くないww
なんやねん┌(`Д´)ノ
ガツンと来る辛さやなくて、抜けるような辛さやったww
香辛料は効いてて美味しいが辛さはいまいちやなww
これはこれでむっちゃ旨いが辛さを強調した名前なんにww

ええぃ出直して参れ(ノ-_-)ノ
個人の意見やでww

20220130064656_p.jpg

もう1つ、気になってた
チキンクリームポットパイハート
むっちゃサクサク
なかのクリームシチューも熱々🤤
パイが思った以上にでかく、食べ応えもあるよ

20220130064930_p.jpg

ちとお高いけど、むっちゃ旨い🤤

20220130064401_p.jpg

ポテトとミニアップルパイ
安定感( 〃▽〃)
!

20220130064839_p.jpg

食べくらべセットハート
辛さ的には少し残念でしたが、むっちゃ美味しかったよ(*/∀\*)

グリーンホットチキンからホットを取れば良いのではww
久々のケンタ
期待と違ったけど美味しかった
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





1日だけやけど休みですハート(トランプ)
予定はありません( 〃▽〃)
テレビを見ててもオミクロンばっかやし

昨日、会社に新たなコロナの対応、対策の知らせが市から届きました
全国的には濃厚接触は一週間隔離とあるけど静岡県は手続きの関係でまだ、10日隔離らしい
まだ、国と県で変な食い違いがあるのかと笑ってしまったww

そして、静岡県の感染の広がりを受けて、おぃちゃんの部署では
何時、感染者が出てもおかしくない状態
これからの忙しくなる時期に向けて出来る事を今のうちから行うとの事項が…
部内会議で何を話すかと思いきや
来週から一週間、残業対応して、出来るだけ前倒しで出荷準備を行う!
ええっΣ(Д゚;/)/
この時期やし、時差出勤や休みを利用して感染症対策をするって話やと思ってたら…
一週間、毎日2時間残業ですとww

うちの部署はアホなんやろかww
一番茶の時期を考えたらわからんでもないけど残業とは(;´Д⊂)

来週からは当分、コンビニ弁当かww
仕事帰りに食事する時間あらへんやんか!
仕事終わるのが19時10分でマンボウ中の飲食店のラストオーダーが…
怒だよ( ゚ε゚;)ww

残業終わってからの自炊はきついのにww
でも、もし感染した時や濃厚接触者になった時の事考えたら、日持ちする食料買い置きしとかな、一人暮らしやし死んでしまうなww
危機管理高めとこっとハート(トランプ)





今、コロナで凹んでる皆様
ピークが何時になるかは知らんが出来る事を行い、その中からヒョンな事でええ!
小さな幸せを見つけて、1日の中の数秒でもええから笑顔で笑ってくださいねハート
妄想笑いでもええやんww
今日も笑顔でおはよ四つ葉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11232855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。