アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月02日

マクド…記憶×記録284日目

20220202051717_p.jpg

おぃちゃんです(´ω`)
今日はマクドハート
久々にマクド食べたい( 〃▽〃)

って…まだポテトの販売Sサイズだけなんや
(´TωT`)
早く、ポテト頬張りたい
そして、コーラで、流し込みたいww

店内は20時までしか飲食出来ないからテイクアウトでハート

20220202051546_p.jpg

王道、ビックマック( 〃▽〃)
昔、ビックマックポリスと言うキャラクターがいたのを知ってるかなww

ハンバーグラーと良くコントの様な事をしてたよねww

マクドの闇歴史の如く消されたビックマックポリス、ハンバーグラー…他にも居たような?
覚えてねぇ〜( ゚ε゚;)ww

闇歴史?を思い返しながら食べたハート
美味しい(*/∀\*)

20220202051403_p.jpg

こちらは食べたことないやww
サムライマック??
知らんΣ(Д゚;/)/
食べてみるか( 〃▽〃)
薫製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ!
ながいねん┌(`Д´)ノ

注文するとき噛んでしまったではないかww
でも…
旨いわハート

20220202051435_p.jpg

問題のポテトよ(;´Д⊂)
やっぱり足りないよね
枠的にww

枠をナゲットで埋めてみたハート
なんかちゃうなww
よもや、ポテトが欲しいのかポテトを入れてる赤い奴が欲しいのかわからんわww

早く、販売再開されることを願っとります

20220202051508_p.jpg

ドリンクは野菜生活ww
野菜生活好きハート(トランプ)
飲んでるだけでカロリー減らしてくれる気になるからΣ(Д゚;/)/
デブの夢うつつ🤤

マクド食べてる時にカロリーの話は野暮やったなww
久々のマクドハート
一眼レフ始めたばかりの時に、マクドのハンバーガーを旨そうに撮れないあせあせ(飛び散る汗)と嘆いていたけど、だいぶ見れるようになってきたよハート(トランプ)
精進!

サムライマックは他にもあったから、また食べに来ますねハート
むっちゃ食べ過ぎたけど満足
ごちそうさまでしたハート(トランプ)





夜にパオーン( 〃▽〃)
一瞬で無くなってしまったよww

20220130192012_p.jpg

昼飯に少しだけパオーン食べようと職場に持っていったら、むっちゃうけたハート
ねーちゃん達に食うか?
って言ったら…
秒で無くなったわΣ(Д゚;/)/

お礼にコーヒーご馳走になりましたハート
パオーン…
賑やかな昼ゴハンになりました
ごちそうさまでしたww

結構な量、あったんに(・o・)ww
恋ばなしながらパオーンは下ネタしか出ないわww
楽しい時間でしたwww





残業終わって帰ろう…駐車場にむっちゃ車が!
工場の人達、殆んどの人がまだ残業してはるww
この人達は何時迄働くんやろΣ(Д゚;/)/

うちの会社の危機管理は今のうちに出来るだけ前倒しして、コロナで休んでも出荷が間に合う様にする!
でしたww
なんでやねん┌(`Д´)ノ

ってか物を作ってなんぼの工場
しゃーないかww

濃厚接触になった人は有休むっちゃ有るから使うって…

有休ある人は率先して検査を受けるよね
休んでも痛くないし
若い子や有休ない人達は検査戸惑うよね
休んだら生活にひびくやろから!

なんか変やよねww

良い方向に向かってくれる事を期待しとりますハート(トランプ)

今日も笑顔でおはよ四つ葉








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11237930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。