アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドーナツ!

甘いものが食べたい時に。
久しぶりのドーナツです。

100円クーポン付きでした。
売り切れ賞品が多かったのですが、
ちょっと得した気分音符










お気に入りのラーメン

今日の夕飯はラーメンです。
我が家のお気に入りのラーメン屋さんの
お持ち帰りラーメンを作ってもらいました。

「とうそん」の塩ラーメンですOK

何か良い事があった時の、
ご褒美ラーメンになったり、

頑張れの気持ちを込めた
応援の時のラーメンであったりします。

今日は頑張るラーメン!
負けない気持ちは次に繋がります。










バレンタインチョコ

もうすぐバレンタインディーですね。

いつもキッシュを注文する「静波ビーチカフェ」では
季節のマフィンが「チョコレート×ラムレーズン」に
なるそうです。

せっかくなので注文してみました。
来週届きます。楽しみです音符

ちなみにキッシュはえびとブロッコリー。
こちらもおいしそうですクローバー







飛騨牛せんべい

岐阜県の白川町のお土産です。

「飛騨牛せんべい」



こんな商品があるんですね。
牛肉は高級ですが、これなら気分は味わえます音符

美味しいですOK






季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ



甘くないマフィン

今日は最近のマイブーム、キッシュの注文をしました。

キッシュと一緒に注文したのが、甘くない、
チーズのマフィン。

おつまみ感覚で食べられます。

ちなみに、キッシュはいつもと同じとうもろこし。
毎回、悩みながら結局は同じものを注文しています。

今週の季節のキッシュはほうれんそうとサーモンでした。





KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト




エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ




海鮮カルパッチョ

今日の夕飯はカルパッチョです。
とても美味しい!と聞いたので、魚屋さんで購入。

うまく撮影できなかったけど、野菜もたっぷりで
かなり満足しましたOK

あまり野菜をたくさん取れないので、
たまにはいいかも音符

しばらくはまりそうです。









芽キャベツ

今日は芽キャベツをいただきましたクローバー

我が家の芽キャベツはなかなか成長しないので、
まだ収穫は出来ませんが、
もう少ししたらこんなふうに大きくなるのかな?











季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ


サーモンクリームパスタ



たまにはご馳走ランチも良いですね。
サーモンがとっても美味しい。

なかなか行けないけど、美味しいものを
たべると元気が出ます音符












高級チョコレート

悩んだ末に高級チョコレート専門店で買ってみました。

美味しい〜!!!














Bー1グランプリ


B-1グランプリ!毎年人気ですねキラキラ

でも、なかなか開催地が遠くて行けませんダッシュ

豊川市で今年の秋に開催されるそうです!!

これはちょっと嬉しいかもハート













エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ




<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。