アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初売り戦利品


昨日の初売りの戦利品ですOK


タルト5種で千円☆
甘さ控えめです。



靴下福袋も千円☆
タイツと靴下7枚入り。

















初売り

今日は、毎年恒例の初売りに出かけました。
3日はお店もそれほど混雑していません。

これはランチです。
エビとブロッコリーのドリア。
美味しかったです。

食べ物ばっかり買ってしまいました音符











大晦日


今日は大晦日です。

大晦日は毎年、奮発してかにです〜キラキラ
唯一のご馳走ですね。
美味しそうですハート

来年も良い一年になりますように。
ブログも頑張って楽しく更新していきます。

よろしくお願いしますクローバー











行列のできるかりんとう

東京のお土産にかりんとうをいただきました。

辛みそ、きんぴらごぼう、竹炭のかりんとうです。

ピリ辛でとっても美味しい。きんぴらごぼうが一番人気だそうです。









静岡いちご

静岡県は、お茶が有名ですが、
他にも有名な特産物がありますいちごみかん

今の時期はミカンといちごです。



おいしそうですね〜いちご

これから値段もお手ごろになってきます。

早く食べたいです音符










美味しい和菓子



お茶に合う美味しい和菓子を頂きました音符

能登のお土産です。
能登は和菓子で有名ですね。

とてもきれいです。
春らしい彩りです。










人気のかりんとう

最近のお茶屋さんは、お茶だけでなく、
お茶に合うお菓子にも力を入れています。

これはかりんとうです。



十穀かりんとうと塩あまかりんとうです。
先日のお茶カフェで出してもらって
とてもおいしかったので、購入しましたOK

普通のかりんとうのイメージとちょっと違いますキラキラ

最近はかりんとうがブームになっているので、
結構喜ばれると思います。










九州土産

九州土産をいただきました。
九州のお茶は香りも良く、美味しいお茶でした。
深蒸し茶も作っているんですね。

そして、博多名物、通りもん!
アニメで名前は知っていたので、
「これが通りもん!!」って感激してしまいましたキラキラ









今日のキッシュ

今日はキッシュの日です音符
今週のキッシュはきのこでした。
マフィンはりんごです。
2ヶ月に一度のお楽しみです。

2種類を、半分ずつ分けました。
左がコーンとベーコン、右がきのこです。
どちらも美味しかったですOK









安納芋菓子

安納芋のお菓子です。

サツマイモのお菓子というと
芋切干が有名ですが、
これはキューブ形をした
食べやすくて、とても美味しいお菓子ですOK



ちょっとした手土産にも喜ばれますハート

今年も食欲の秋になりそうです。




コスメ・コム

<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。