アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

湊食堂 で タコス

IMG_0216.JPG


海鮮丼だけでなく、ほかにも色々と美味しそうなものが。
これは、アボカドソースのタコスです。
サーモンと、しらすが入っています。
美味しい!イタリアンのお店です。





海の幸☆湊食堂

駿河湾の海の幸をワンコインで堪能できちゃう湊食堂。
不定期の開催ですが、初めて行ってきました!


IMG_0215.JPG


アジのなめろう丼と、海鮮丼。どちらも500円。どちらも美味しかったです。






カレー

久しぶりにカレー専門店に行きました。
大きなナンがめちゃ美味しい☆
お代わりできます、と書いてありましたが、とても食べられません。
辛さもわからなくて、辛さ2にしてみましたが、少し甘めでした。次は3かな。
IMG_0204.JPG



新米

お米の、在庫が底をついてしまったので、慌てて注文しました。 初めてのネット注文です。もう、明日の朝炊くお米がないので、ドキドキしたけど、無事に到着しました。 美味しいかなー、楽しみです。 私の住んでいる地区も、そろそろ稲刈りが始まっています。





夏休み〜

今日は夏休みでした〜。
朝ラーメンで有名なラーメンを食べに行ってきました!
image.jpeg


朝早くはムリなので、お昼〜。ピリ辛だけど、美味しかったです。

そして、バーゲンに!って、もうほぼ終わってますね。
久しぶりに歩いたー、疲れました。





スイカ!

今日も暑い1日でしたね。
近くにある、野菜の直売所でスイカを買って来ました。
少し小さめの姫まくら、と言う品種です。
皮が薄くて甘いスイカでした。
お値段、なんと300円!お買い得〜。
ついでにプチトマトも100円。
合計400円のお買い物でした。






無人販売


無人販売は、今の時期はこんなものが売っています。
なす、にんじん、ピーマン。
先日買った枝豆は美味しかったです。
今日は、残念ながら、百円玉が一枚もなく、購入出来ず下矢印2️悲しすぎる。

最近は現金はあまり使わないので、小銭が無くて。。。

target="_blank">image.jpeg






美味しいお菓子





今日は、友達がお菓子をたくさん送ってくれました!
いつも私の知らない美味しいお菓子をたくさん送ってくれます。

どうやって見つけるんだろ??

しばらくの間、ワクワクしながら色々なお菓子を食べ比べます。
至福のひとときですね。

いつもありがとう!

物産展





食欲の秋ですね。
先日、物産展で、かわった缶詰を買いました。
高いけど、それなりに美味しい、外国の缶詰です。

その時は満足感いっぱい!

でも、翌日に、違うお店で、同じ商品を発見。しかも半額以下で売ってる!

大ショック!!でした。

花火大会からイカまで





今週はイベントが色々ありましたね。
花火大会は、まさかのお誘い。
歩いて歩いて、ヘトヘトー。

それから、水揚げされたばかりのイカを頂きー、
すごい絶品でした。
なんだか美味しい一週間でした。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。