アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さくらんぼ!

image-d9622.jpg

今日は山形のさくらんぼをいただきました。
とってもきれいで、すごく美味しい!

食べきれるかなあ。。
子供達にも食べさせてあげたいわ。

ピーターパンのパン






今日は、以前から行きたかったピーターパンという有名なパン屋さんに行きました。

あさ7時開店ですが、9時頃にいきました。
強い雨の中、駐車場はいっぱいだし、
お店の中もすごい人。
人気のパンはあっという間に売れちゃいます。

お客様のパワーに負けてしまいましたが、なんとか
購入しました。満足です^_^

雪の妖精

image-148bc.jpg


白いとうもろこし!名前は「雪の妖精」だったかな?

初めてなので、興味本位で買ってみました。
本当に真っ白!ゆでると、レモンイエローになりました。
すごく甘いです。

我が家の猫はとうもろこしが大好きなので、もう我慢できず
うるさいうるさいダッシュ(走り出すさま)

大満足かな?今年の父の日に、実家に送りました。お試しあれ。





パンや巡り

今日は、前から行きたかったけど、なかなか行けなかった
人気のパン屋さんに行く予定!

・・・だったのですが、なんと、信じられない「定休日」でした。

縁がないなー はるばる来たのにふらふら

と、言うわけで、しかたなく、他のパン屋さんで
パンを買って帰りました。

その帰り道、畑の中で動くものを発見ぴかぴか(新しい)

なんと、サルでした。

結構大きなサルです。
近くに山はなく、海に近い場所でしたが、なぜ??

最近は、近所でもサル出没の話題は聞いていましたが・・
見ちゃった!
結構嬉しい。写真取ったけど、写っていなかったです。
遠すぎ&雨&車の中から・・・だったので。残念。





親子丼美味しい

image-10885.jpg


満足。

親子丼

美味しい親子丼です。
たまごトロトロです。
京都の百貨店のお店です。美味しいけど、値段も観光地価格?
でも食べたくなるんだよね。

えびとブロッコリーの

image-f5951.jpg


夕飯はえびとブロッコリーのトマトクリームパスタです。
美味しいと評判のお店です。
パスタの種類が多すぎて、迷います。

カレーうどん

image-91afa.jpg

土砂降りの中、お引越しです。
その前にランチ。
カレーうどん。めっちゃ辛いよ、と言われたけど、美味しい。
おばんざいのお店です。

お菓子色々

image-42ef7.jpg

美味しそうなお菓子をたくさんいただきました。
いつもありがとう。
甘いものを食べると幸せで、元気がでるね。

今日のランチ

image-d68f1.jpg

今日は引越し前、最後の買い物です。
たくさん歩いたので、疲れたー。

今月は出費がかさみます。
来週からまた頑張って働かなきゃ!
そして、節約第一の生活ですね。







<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。