アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おいしいあられ

おいしいあられを頂きました。

ずっと雛人形のところに置いてあったのですが、
片つけたので、あられも食べることに。

とっても美味しい音符




やみつきになりそうハート













クリスピードーナツ


人気のクリスピードーナツを
いただきました。
嬉しい〜☆彡





サクラと抹茶です。
今の季節にピッタリです。





人気のお土産

関西空港でお土産を探していました。

売店で、店員さんに何人もの人が
何か聞いています。

「今日はまだ来ていません。
いつもは来てる時間なんですが・・」

また一人。

「まだなんですー」

??何だろう?そんなに有名なお菓子??

「あ、来た来た!」

それは伊勢の名物、赤福でしたキラキラ

そんなに人気があるのですね。

でも、日持ちしないので、断念汗

大阪バナナも好評でしたよハート














テキサスバーガー

念願のテキサスバーガー。

ボリュームがあります。

食べたかったんだよねー太陽









サツマイモのマフィン

今日はマフィンとキッシュを注文しました。
いつもの「静波ビーチカフェ」です。

マフィンは、サツマイモ。
中に角切りのサツマイモが入っています。
上にはシナモンソース。

おいしい〜OK

キッシュは毎回同じで、「チキンバジル」と「とうもろこし」
どちらもおいしくてお気に入りですキラキラ

ちょっと、食べ過ぎに注意かもヒヨコ








桜マカロン

今の季節にぴったりの
桜マカロンをいただきました。

上は桜、下は抹茶で、
色合いもきれいです。

ほんのりと桜の香りがします。








ラピュタのパン

ネーミングに惹かれて?
パンを買いました。ラピュタのパンです。
知る人ぞ知る、って感じかな。

今日の夕飯



今日の夕飯はお好み焼きと焼きそば。
結構美味しかったです


天下一品

関西を中心に有名なお店、天下一品です。
基本的なラーメン、こってり。

私は野菜ラーメン。









バレンタインマフィン

今日はバレンタインデーです。
バレンタインマフィンを買いました。
ちょっとボリュームがあります。


今日から本格的に花粉症が始まりました。
ものすごく辛いです汗

目薬、マスク、ティッシュ、ミントの飴が
必需品です。




吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。