アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とうもろこしの季節



とうもろこしの季節になりました太陽
この時期は朝市や野菜販売で
たくさんのとうもろこし販売を目にします。

美味しそうですね〜山
とれたてのとうもろこしは格別ですOK
















楽しみ☆チョコミント

昨日紹介したコンビニスイーツ音符

チョコミントのクレープですが、
残念ながら口に入らず汗

「どれにする?」と言う質問に、
子供の答えは「チョコミントキラキラ

・・・今度から二つ買おうと決めました。







コンビニスイーツ



今日はコンビニスイーツを買ってみました。

プリン、コーヒーゼリー、そしてクレープです音符

プリンを買う予定でしたが、
チョコミント味のクレープを発見電球即買いしましたドキドキ小

チョコミントに目が無いんですよね〜ハート

楽しみです〜ドキドキ大











5種のチーズケーキ


真っ白な5種のチーズケーキです。

他にはチョコレートケーキと王道のショートケーキいちご

どれも美味しそうです。

早めのバースディです。








便秘解消にコトハスティー


お菓子あれこれ



美味しいお菓子をいただきました。

じめじめとしたこの季節、

甘いお菓子と美味しいお茶で乗り切ります!








久々にキッシュ



今日は久々にキッシュを買いました。

いつものとうもろこしのキッシュと、
季節のマフィンは、「エスプレッソ&チョコレート」。

相変わらず美味しいです。

なーんか、急に食べたくなりますね星








山形土産



山形のお土産を戴きました。
さくらんぼです。

一目見て、「かわいい!さくらんぼだ!」と。
食べるのがもったいないチューリップ

とっても甘いお餅のお饅頭です。
色も形も山形のイメージにぴったり。













期間限定

期間限定って弱いんですよね〜。
無くなりしだい終了らしいので、
思わず買ってしまいました〓




バーベキューバーガーです。
オニオンフライが入っていますOK









プラセンタ化粧品/サプリのフローレス化粧品




春の味

タケノコをいただきましたハート
柔らかいです。

あくぬきをしたものをもらったのですが、
このままでいいの?

それとも水に浸けておけばいいのかな?

我が家はタケノコは鳥の皮と一緒に
きんぴらにして食べるのが定番です。

みなさんの定番は??









イチゴのケーキ

今の季節はなんと言ってもイチゴですね。

美味しそ〜なケーキです。



久しぶりのスイーツですいちご

静岡県はイチゴの産地でもあります。
GWの世界お茶まつりではイチゴの販売もあるみたいです。

お茶以外にも色々楽しめそうですね。








ネットショップ出店案内【楽天市場】詳細はこちら


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。