アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のランチ

渡蟹のトマトソーススパです。
久しぶりのランチ。

蟹がインパクトありますね炎

ゆっくりと楽しいひとときでした。
すごく暑い毎日、元気に乗り切りましょう〓









味噌煮込みうどん


冬はやっぱり味噌煮込みうどんですが、
夏にも食べたくなります。

味噌と卵は合いますね〜OK
名古屋名物なので、たくさんの種類が
販売されていますが、どれもおいしいですキラキラ

気がつけば、せみの声も少なくなり、
夜は虫の声が聞こえます。
そろそろ夏も終わりに近づいているのかも。

温かい物が恋しい季節はもうすぐですね?
まだまだ先かな・・・。







ラーメンなら味噌?

今日はちょっと出かけてきました。
お昼はリクエストに負けて?ラーメンです。

久しぶりの味噌ラーメン。

なんか一度食べるとはまるんだよね〜ラーメン

でも、暑くて熱くて・・・汗

ちなみに、昨日の餃子パンですが、
肉まんみたいな感じでしたトランペット







餃子パン

今日は仕事をお休みして、
掛川駅に行きました。

そこのパン屋さんで見つけたのが、餃子パン。

静岡県の浜松市は浜松餃子で有名ですが、
その餃子を使ったパンだそうです。

餃子のおにぎりは食べたことがあるけど、
餃子パンは初めてです〜音符

で、思わず購入。TVでも紹介された
商品だそうですキラキラ










熊本の餃子

今日は熊本の餃子を購入しました♪

ちょっとお高いかな〜と思ったのですが、
買えば買うほど?割引が。

楽しみな餃子です。
ワンポイントのくまもんもかわいいです。




今日は、試供品のシャンプーも届きましたクローバー
暑い毎日、ヘアケアにも気をつけたいです女の子












初スイカ

今年初のスイカです〜すいか

画像はうまく写っていませんが、甘いスイカです。



夏と言えばスイカ!!美味しいですOK

でも、食べ切れなくて・・・汗








ニュージーランドアイスクリーム


キャラメル味のニュージーランドアイスクリームです。

とっても美味しいのでリピートしています音符

もう、アイスクリームが嬉しい季節になりました。
今日は、この夏初!せみの声も聞きました。

夏はすぐそこまで来ていますね服










さくらんぼ


もう、さくらんぼの季節です。

と、言うか・・もうすぐ終わり??

これは山形産です。
おいしそう〜ハート
さくらんぼも初夏の美味しい果物ですね。









美味しいお菓子


サンドの木のお菓子です。
東京土産でいただきましたチューリップ

「キャラメルショコラ」

めっちゃおいしいOK
はまりそうですクローバー














パイナップル


生のパイナップルです。

なかなかまるごとは買えませんが、
1個で197円なので購入。

ビタミンが必要かなーと思って。

あまり大きくはないのですが、
丸ごとなので、結構長持ちします。

そして、おいしいです音符








<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。