アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月20日

NBAファイナル始まります

今日から、NBAファイナル始まります、ヒートが本命ですが、強すぎるので他のチームを応援しようかな(笑)
Wリーグも今日で決まりそうです。バスケファンにとっては楽しみが増えますね、今日は忙しい日なので、少しでも見れたらいいです(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

2014年04月19日

NBA 蘇る栄光の歴史

今日のNBA蘇る栄光の歴史見ましたか?
懐かしい面々がたくさん出てきましたね。
とても感激したのが、オラジュワンとロケッツ時代のバークレイの対決は肉弾のぶつかり合いで、見どころが凄いです、ローポストからじわりじわり、リングに近づき振り向き際でジャンプシュートが綺麗に決まります。また、LAのコービー、シャック、とアイバーソンの対決、第一戦は小さな巨人のアイバーソンに軍配が上がります44得点、ボクシングと同様に考えれば、バスケは階級がないですが、あんなに小さなアイバーソンが、巨人をまたいでいくカットインは凄い身長差のハンディがないのが凄いです、(笑)優勝リングがなくても、みんなに慕われるのは、このへんのクールさかもね(笑)
次の試合は、セルティックス対LA 3本柱を揃えたセルテックスが久々に勝ちます、LAは其の後から、連勝します。セルティクス対ブルズ、デニックローズの身体能力が凄かったです、延長3回目にブロックして勝利を呼び込みます、このTVをみて、スパースターは皆、ファールに持ち込みフリースローを獲得する能力があるように感じました、また最後のプレイ、ブザービーターを狙える、クラッチシューターを目指したいですね(笑)

2014年04月18日

週末の金曜日

皆さん こんばんわ
週末の金曜日は、どの様に過ごしていますか?
一杯飲んでいるのでしょうか? 昨日は高校時代の実行委員会
明日は中学時代の模合が入ってて、仕事もあるし、忙しいです(笑)

NBAのファイナルが20日から始まります、今は残り8枠に入るように熾烈な試合が行われていますので、今が面白いですよ。ニュ−ヨーク
ニックス応援しています(笑)

2014年04月17日

沖縄県シニアバスケットボール大会について

第33回沖縄県シニアバスケットボール大会の日程が決定しました。
大会日程 平成26年5月24日(土)・25日(日) 午後1時
場所: 糸満市西崎総合体育館
参加資格 平成26年5月1日現在、男子満40歳以上で編成されたチーム、スポーツ傷害保険の加入者
40代、50代、60代に分ける。
監督会議 平成26年5月15日(木) 午後7時
沖縄県立武道館1階会議室

今までは、毎年宜野座村の体育館を使用していましたが、工事で使えないために、今回は糸満市で開催します。

また、浦添のシニア大会は、5月3日、4日の予定です。

各チーム優勝目指して頑張りましょう、応援しています。

2014年04月16日

おはよーございます

おはよーございます〜("⌒∇⌒")ぃ天気が続いています。
今日は、練習日、頑張ろう♪(^_−)≡★

2014年04月15日

ハイサイ

今日は、バスケ練習休みで体を充電しています(笑)
4日前から、腹筋運動をやりすぎて腰に痛みがありました、個人差があると思いますが、自分は背筋も同時にやらないと筋肉のバランスが崩れて、腰痛になります、以前から解ってはいるのですが、腹筋はやりやすいですが、背筋はやりにくく、回数がいつも少ないので注意したいです、背筋の強い人は羨ましいです。興南高校の我喜屋監督の講演会で言ってました、彼も背筋が弱くて、バッティングがスムーズでなかったので、背筋だけ強くして、誰にも負けないくらいの背筋力を身に着けたそうです(笑)監督は昔、北海道へ3年の約束で転勤になりますが、ずーといたようです(奥さんは北海道の方)、転勤がなく、そのころにマークン(楽天、NY)に出合い始めて雪の中でグランドを作り、野球を教え、鍛えたそうです(笑)
背筋力の鎧を身に着けると、良いことがたくさんあると聞いています、
解っていても、現実は鍛えるのが大変です、もっと頑張りましょう(笑)
明日は、コザ中学でバスケの練習です。

ハイサイ

ハイサイ、お元気ですか?今日も、お仕事頑張ってくださいね(^_−)≡★きっといぃ事がありますように願っています。

2014年04月14日

ハロー

ハロー♪お元気ですか?今日も、頑張りましょう♪(^_−)≡★

2014年04月13日

今日もいい天気ですよ(笑)

ハイサイ ハロ~ 元気ですか?
先ほど、仕事から帰ってきました(日曜出勤です)今日はいい天気です、なんかもったいない気がします、海に行きたい気分です。
みなさんはシーミーすみましたか? 最近のシーミーは各家庭ごとで行うので、色々と変わってきているようですよ。 家でも提案があり 食事のオードブル等を変えようということです、久米島では、ケンターキーフライドチキンが仏壇にあげられるようです(久米島にないので)それで もちの代わりに団子がいいとか、重箱をやめて、各自好きな弁当にしたいとの事でした(笑)まだ未決定ですけど・・・
皆さんの家庭ではどうでしょうか? 時代で変わっていくかもしれないですね。
 安里先生の事が今日も新聞に掲載されています、沖縄のバスケ、走るバスケ、平面バスケ、背丈がないので走らないと勝てないです。
沖縄のバスケは、本土と比べシュートも早いと言われています、以前は中学、高校と琉米親善大会がありました、キングスクール、クバサキハイスクール、クリスチャンハイスクールとリーグ戦をして、嘉手納基地内の体育館でプレーするのが夢だったようです、アメリカがまじかにあり、目の前にある外人のプレーには興味がありますよね、今後も、また再開して青少年の健全育成のためにも交流試合をしたいですね(笑)
クラブ大会でも参加できたら、もっとレベルが上がるかも(笑)
沖縄にいて、もっと基地を逆利用できたらいいですよね・・
考えればいいことがたくさんあると思います(笑)

これからは暑さ対策をしないといけないです(笑)

おはよーございます

おはよーございます♪ハイサイ♪今日も、頑張りましょう♪(^_−)≡★きっといぃ事がありますように願っています。
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。