アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月27日

日曜日

今日は少し寒かったですね、昨日のバスケ練習お疲れさまでした、
ゴールデンウィークの試合、メンバーを集めないといけないです(笑)
明日のNBA試合が楽しみです、自分も知らなかったですが
ニューヨークニックスの社長はあのフィルジャクソンだそうです(ブルズ、LAを優勝させたヘッドコーチ)知ってましたか?
もうすぐ5月ですね、5月からプールが始まります、楽しみが増えますね(笑)
水泳選手、(プールの塩素の為)もそうですが、バスケ選手も爪が割れないようにマユキュアをして強化しています。(笑)
毎年、ハーリーの時期は天気が悪くなりますね、俺はいつも一番前で漕いでました、ハーリーの後はシュートが出来ないくらい、力が入ります(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

2014年04月26日

NBA ロケッツ1勝

今日のNBA ロケッツが延長戦の末にやっと1勝しましたね(笑)
これで1勝2敗で面白くなってきました、各チームとも苦戦していますね、面白い現象ですが、ファイナルになると本気度が出てシュートブロックが凄くシビアに感じます。応援チームが勝つと気持ちがいいですね(笑)
今日はこれから上の山中学校でバスケの練習です(笑)

2014年04月25日

バスケットボール大会

浦添バスケットボール祭り大会が、今年も
ゴールデンウィークに行われます、今回は浦添総合体育館が使えず
浦西中学校です。中学校から一般、シニアまで行われます。
シニアは40代、50代です。
50代の組み合わせ
オールドスター 対 松水
日南 対 サクラ
今回は会場の都合もあり50代は4チームに制限されました。
時間、午前中は40代、 50代は午後からで12:00集合です。

今日のNBA観戦

昨日の練習お疲れさまでした、練習の成果が少しづつですが出てきました。もっと声を出して行きましょう(笑)
今日のNBA観戦、Brooklynネッツ対ラプターズ第2戦、ラプターズがリードしていますね、カナダ・トロントの地元です、ネッツは第一戦で勝ってます、敵地で2連勝するのは難しいでしょう(笑) 
あっそうそう、予選1位通過のペイサーズも第一戦は負けてますね。
今回のファイナルは何が起こるか解らないですね・・
ボブは今日からアメリカ・ニューヨークですね
ニックスは残念ながらFNLに残ってないですね・・
NBA観戦はネッツ戦ですか・・・ いいですね
自分も5年近くいましたがNBA観戦は一度もチャンスがなくて見られなかったです、今考えると一生に一度あるかもしれないですね(笑)
今日は浦添大会の抽選会があるので、練習休みますので宜しくお願い致します。

2014年04月23日

今日のNBA試合

今日のNBA試合 クリッパーズがウォリアーズを138対98点で大勝利でした40点差、これで1勝1敗のタイです、サンダーも1敗したようです、楽には勝てないのがファイナルですね。
今日のバスケ練習はコザ中学校です、全員参加お願い致します(笑)

おはよーございます

おはよーございます♪お元気ですか?今日は、バスケット練習あるのでお互い頑張ろう♪(^_−)≡★宜しくお願い致します♪

2014年04月22日

NBA ファイナルの面白さ

NBAのファイナルも始まっています、今回はどこが勝ち進むか
とても興味がありますね、どこが残るか?
イースタンはペイサーズ、ネッツ、ブルズ、ウエスタンはサンダー、クリッパーズに頑張って欲しいですね(笑) 皆さんはどのチームが勝ち進むと思いますか?
今回はニューヨークネッツが快進撃を見せています
ダークホース的な存在です。ボストンセルティクス優勝時のメンバー、ピアーズ、とガーネットのベテラン選手が凄い活躍をしています。
ファイナルになると勝ち方を知っているベテランが有利です、短期決戦なので、面白いですよ、皆で応援しましょう。
明日はコザ中学校で練習です、全員参加しましょう(笑)

2014年04月21日

NBA観戦

今日の練習お疲れさまでした
メンバーが少なかったので、オール出場のメンバーもいました(笑)
NBAはファイナルが始まりましたね、気持ちがわくわくします(笑)

ボブは木曜日からニューヨークですね、仕事がんばってください、
いつも応援しています・ファイト・
NBA観戦も楽しんでくださいね(笑)いいね

検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。