アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月12日

ハイサイ いい天気ですね

昨日のNBAウォリアーズのカリーとトンプソン(スプラッシュブラザーズ)見ましたか?二人とも3ポイントシューターの1位、3位です、得点源は二人で支えていますね、もうすぐNBAファイナルが始まるのが楽しみです。 今日の沖縄タイムスのスポーツ欄みましたか?
安里幸男先生の事が掲載されてます。去年の12月8日にキングスの試合の前とハーフタイムにTEAM HOOPと沖縄がんじゅーStar対戦しました、その時にHoopチームから幸男先生、金城バーニ、懐かしいメンバーが出てました(笑)楽しい時間でした(笑) 能代工高の事も掲載されてましたね、豊見城高校でもPTAで元監督の加藤先生をお招きして講演して貰いました。その時印象に残っている事は、優勝して帰ってきたときに、インターハイや、ウインターカップの大会に出場できなかった補欠メンバーにメダルをかけて、全員の力、チームのおかげで優勝できたと報告したそうです、さすがに強いチームは違います。 今日も練習がありますので後で会いましょう(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

2014年04月11日

筋肉痛

HI 昨日もバスケ練習、水曜日、木曜日と連続練習でした(笑)
軽い筋肉痛が程よいです、無理しないように体を鍛えたいですね(笑)
週に3から4回は練習したいと思います、学生時代は毎日練習しても
問題なかったですが、回復力が遅く感じますね(笑)
いずれにしろ、毎日何かトレーニングしている人が強いですね(笑)

楽天市場


2014年04月10日

昨日のバスケ練習について

Hi ハイサイ
昨日のバスケ練習 お疲れさまでした。
昨日から始めた腹筋が少し痛いです(筋肉痛で・・・)
今までにない練習を、初めてトライしました、エンドラインから2−1のように3人プレイ、実用的でみんなお気に入りでしたので、今後の練習と試合に役立つと信じています(笑) 兼治さん、有難うございます、これからもレベルアップを目指してお互いに、頑張りましょ(^_-)-☆う

2014年04月09日

ハイサイ

Hi 今日は水曜日なのでコザ中学校での練習です、今日からフォメーションの練習が出来たら
嬉しいです。 昨日のWリーグ見ましたか? トヨタがデンソウに負けましたね、沖縄出身の
久手堅選手がいるトヨタを応援しましたが、シュートがあまり入らずについてなかったです。

今日の沖縄タイムス新聞に、ミニバスケットの楽しさ、シュートが入った時の喜びが掲載されています。
単純なことですけど、バスケは何千回もシュートの練習をして、試合に入るようになります(笑)
やはり、入った時の喜びは子供のころから、今でも変わらないです(笑)
その喜びを忘れずに、Happyになりましょう(^_-)-☆
練習で待っています・・・・

ユニフォーム








asics(アシックス)メンズ肩バランスアップアンダー半袖シャツ【21%OFF】XA3002アウトレット・返品交換不可
バレーボール・バスケットボール・テニス・ゴルフ・野球などにオススメ☆【素材】ドライアイスメッシュ(ポリエステル90%、ポリウレタン10%)【カラー】ホワイト(01)、ブラック(90)【メーカーサイズ】胸囲 SS81‐87cm Sサイズ85‐91cm Mサイズ89‐95cm Lサイズ93‐99cm Oサイズ97‐103cm XOサイズ101‐107cm※身体にフィットさせて着る商品となります。サイズに迷った場合は小さめをお選びください。【注 サイズ・デザインによる返品交換は致しかねます。ご了承の上ご購入くださいませ。】
5,469円

おはよーございます

おはよーございます、お元気ですか?仕事頑張ってくださいね(^_−)≡★

2014年04月08日

NBA 蘇る栄光の歴史(マイケルジョーダン)

ハローー おはようございます、
NBA 蘇る栄光の歴史 をTV観戦(今日の朝6:10)して、懐かしい思い出の一戦です、スーパーソニックス VS シカゴブルズ マイケルジョーダンが復帰してのファイナル6戦、懐かしいメンガーが揃っています、ピッペン、ドングリー、カー、そしてロッドマン オフェンスリバウンドが凄いです(笑) 
対戦相手は、ゲイリーペイトンを主体とする、ソニックスは3連敗後に2勝する、横綱同士の試合で力のぶつかりあいが凄かったですね、〜(当時はリング下のチャージングサークルも無いので)
1996年の古きいい時代だったと思います。
第四QTRにケンプが退場しなければ、まだまだ分からなかった試合でしたね、ケンプは別名レインマンと言われ、雨男でない、別意味の
支配する男と言われて、ブルズにも力で立ち向かって行った男で有名です(笑)お互いに見習いましょう(笑)
試合終了の最後、マイケルジョーダンのコメントは印象的でした、
父親を事故で無くし、父の日に優勝できて、支えてくれた、家族とチームに感謝、特にこの地シカゴに感謝しています。
神様と言われた、マイケルジョーダンも この日は普通の人のように感情を出してボールを抱かえて倒れこみ優勝ボールを離さなかったです(笑)
だけどスーパースターはさすがに言うことが凄いですね(笑)
これからもNBA次のスーパースターがでてきてほしいですね(笑)
シアトルのスーパーソニックスのチームが蘇ることを願っています。

2014年04月07日

NBA観戦

ハイサイ〜 お元気ですか?
今日のバスケ練習は、明日が中学校入学式の為にお休みです、
久しぶりの休みなので、各自筋トレに励んでください(笑)

バスケットボール今日のNBA試合見ましたか?
ヒューストンロケッツのリン選手が活躍してました、彼はハーバード大学卒業なので頭もいいし、スポーツもできるのが素晴らしいですね、ホントのアスリートは、頭がよくないと強くなれないですね(笑)
考えるバスケットをしましょう。 勝つための方法を皆で研究しましょう。
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。