アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月12日

琉球キングス ファイナル

キングスの試合応援に行きたいですね〜
日程が沖縄のバスケ大会予選と重なってますが、行きたい気持ちが強いです(笑)皆さんはどうですか?

NBAファイナルも熱戦ですね
特にサンダー2勝2敗VSクリッパーズ どこが勝つのかな?
興味があり、面白そうです、どこを応援していいのか解らない試合です(笑) 生で見てみたいですね

今年初めてのプール50m行ってきました、今日で2日目だそうですが俺は初日です、去年の11月から泳いでいませんでした、いきなり900m泳いで疲れています(笑)まだ人が少なく4名、とても気持ちがよかったです。まだ水が少し冷たいですね、少しづつ距離を延していきたいです。
【このカテゴリーの最新記事】

2014年05月11日

琉球キングス 強い

赤ハイビスカスあ〜 やったね赤ハイビスカス 琉球キングス 昨日に続き連覇で 有明行きを決めました、めっちゃめっちゃ嬉しいですね(笑) 花火感動してる・・・・
元気が出ます、自分たちも頑張ろう モチベーションが高まりました
キングス 有難う またまた応援しましょう(笑)TKSキングス
でーじ 嬉しいです(笑)
 
昨日の結婚式は読谷まで片道2時間かかり遠かったです(笑)
読谷の知らない道を北上してると住宅街が南米風?メキシカンの家のような感じかな? かっこいい家が並んでましたね 外国のような感じでした(笑)

2014年05月09日

琉球キングスの応援

明日からキングスの試合が始まりますね、ホームのアドバンテージを貰っているので、勝ち越しを信じています、全員で応援しましょう。
去年は苦い思いがあるので、リベンジをして欲しいです。
捲土重来(チャンピオンに返り咲いて欲しいですね)

明日は残波ロイヤルホテルで職場の結婚式があるので仕事を終えてから参加します。

2014年05月08日

Haro~

ゴールデンウイークも終わりましたが、
今年の5月は、まだまだ暑くならないですね〜例年に比べて遅く感じられます。
外気温度が低いのでプールのオープンも見合わせてますね〜
今日は久しぶりに木曜バスケ練習へ行きます、昨日の練習お疲れさまでした、もう少し3人ソッコーの練習が欲しいですね、ノーマークの人にボールを回してシュートが理想的です(笑)

2014年05月07日

NBA ファイナルの面白さ

マイアミヒート対ニューヨークネッツ
107対86で圧倒的にヒートの勝利でしたが
ネッツはよく善戦していました、ヒートは休養十分でこのままいくのかな? ネッツのウイリアムデロンのブザービーター1QTRだけでなく
2QTRも同じく最後に3ポイントシュートを決めるとこらは、流石にクラッチシューターです(笑)
今日はこれからコザ中学で練習に行ってきます(笑)

ゴールデンウイーク最終日

コンチワ 今日はゴールデンウイーク最終日ですね、みなさんはいかがお過ごしですか? 4日の浦添バスケ大会以外は仕事でした(笑)今年は飛び石連休なので近くの旅行が多いですね、今日の沖縄線は満席です(笑)空港は混み合っていますよ〜
NBAファイナル
2回戦へ進みましたね 予想どうりですか?(ブルズ以外はそうですね)
2回戦の組み合わせペイサーズ対ウイザーズ ネッツ対ヒート
スパーズ対ブレイザーズ クリッパーズ対サンダー
2回戦がめっちゃめっちゃ面白いです、実力がもろに出ます、今年は接戦が多いので簡単には決まらないと思います(笑)この中でも
やはりヒートが一番休めてる(4戦連勝でした)ので有利でしょうね(笑)

2014年05月05日

那覇ハーリー

今日は那覇ハーリー 職場の大会でしたが大雨の為に中止になり残念ですね〜 今までは雨天決行で中止になったことは聞いたことがなかったです。みんな練習していたメンバーにとっては残念ですね、中止だと次は来年しかないですからね、安全が第一なのでしょうがないですね。{絵:087:音符オレンジ}
一昨年までは毎年5月3日の中学校PTA大会に出場してました、体格が大きいので、いつも一番前か一番後ろでした、前だとターンするときにかいが海まで届かなくなります(笑)、後ろだとターン時に舵の棒に頭がぶつかるので要注意です(笑)ハーリーの後に バスケの試合に出たことがありましたが、違う筋肉を使っているので、シュートの感覚がぜんぜんなく、違ってて、コントロールできなかったことがありました(笑) バスケのシュート感覚はホントにデリケートで、少し違うだけでも、タッチが変わります、突き指でも違いますよね(笑)


2014年05月04日

浦添バスケットボール大会

バスケットボール浦添バスケット大会お疲れさまでしたバスケットボール
今回の会場は浦西中学の為に駐車場のスペース確保に苦労しました、メンバーも少なく、ハードでしたが、大阪から高校時代の後輩が応援に来てくれたので、頑張りました〜久しぶりに話して笑っても〜た。(笑)後輩は、あの辺士名高校が全国3位で一世風靡した時の沖縄大会、優勝した時の決勝での対戦相手チームです(笑)その時の最後のフリースローが入っていたら、こちらが優勝してて、別の神話が生まれていたかもしれないです(笑)
今でもこの話が話題になります(笑)
さて、NBAファイナルですが、ペイサーズ、サンダー、クリッパーズが無事に2回戦へ進みました、応援していたチームでほんとによかったです(笑)、だけど2回戦は、お互いの対戦相手になるので、どこを応援していいのやら。複雑な気持ちです(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。