アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月20日

NBAファイナル

NBAファイナル 始まる
ペイサーズ1−0ヒート、スパーズ1−0サンダー
第一戦は、予選通過1位のチームが先勝ですね、ヒートはこれからです(笑)サンダーはセルジ・イバカ、ふくらはぎの故障で出場できないのが影響ありそうですね・・・


今日は、バスケ休みで体を充電しています(笑)
怪我をしないように注意しましょう、話は変わりますが
ダルビッシュ・ユウの肩のクーリングの仕方をゲットしました、本試合の後は、湯船に入らずシャワーで済ますようです、また専用の機械があるようですね〜 {三線}オキナワン(沖縄人)もシャワーで済ます方が多いように感じられます、クーリングにはシャワーが良いようです(笑)Facebookに載せてます(笑)

明日は水曜日最後の試合です、全員参加で大会に頑張りましょう。
【このカテゴリーの最新記事】

決勝戦までに

昨日の練習お疲れさまです、
最近は湿気が多くて、暑苦しい中での体育館内練習は、きつく感じられますね(笑)今週の日曜日に頂上決戦があるので、集中力を出してお互いに頑張りましょう、必ず練習の成果がでます。もう少しの辛抱です、辛いことの後にはいいことが待っていますよ(笑)
苦あれば楽ありです、今日は貴方様にとって、いい日でありますように願っています。

NBA ファイナルの面白さ

NBAファイナル残り4チーム決まってますね
前回のサンダー対クリッパーズ戦は、第5戦でクリッパーズが逆転負けして、第6戦もひきづっていましたね〜
なんといっても。グリフィンが4QTRでファールアウトしたのが痛かったです。エースは自覚しないと・・・まだ若いとはいえ、厳しいいですね。逆にサンダーのラッセル・ウエストブルックは蘇ってますよ(笑)
本当の意味でスラッシャータイプ(リングに向かっていく怖い存在のプレイヤー)のクラッチシューターです。身体能力がNBAプレーヤーの中でトップクラスです、今後、まだまだ、伸びる要素を秘めていますね、うらやましい限りです、少しでもプレーヤーとして見習いたいですね(笑)ジャンプしての対空力が長いし、自ら体をコントロールできるし、俺たちはジャンプ力を延すためには、足を曲げてます(笑)
ジャンプ力をのばしたいですね(笑)

2014年05月17日

NBA ファイナルの面白さ

NBAファイナル 決まりましたね
東西とも予選1位、2位通過の争いですね
ペイサーズVSヒート、 スパーズVSサンダー
ペイサーズは苦しんで立ち上がってきました、この日の為にヒート打倒を1年間待ち望んできてます、ヒートは連覇継続の為に強気ですね、だだ来年は3ビッグマンが他のチームに行く可能性が強いので、今年にかける意気込みは凄いです。 
スパーズは毎年上位にいるチームです、ベンチプレーヤーが凄く、
ファーストメンバー5名入れ替えても実力はさほど変わらないので強いです、なんといってもヘッドコーチ(グレグ・ポポビッチ監督)の采配は見ものです、不安材料はトニーパーカーの膝の調子が良くないようで心配ですね、いつも倒れながらチャージングを貰い体を張ってのプレーヤーなので怪我が付き物ですね。
サンダーはなんといっても2人(スーパースター)の活躍が見ものです、ウエストブルックの体力はホントのスーパースターに育ってますね、これからのファイナルはぜひ見て、見逃さないでください(笑)
 石垣島の大会はどうですか?アッピーさん?怪我をしないように注意してください(笑) 平成26年度 沖縄県クラブバスケットボール連盟 帯同審判講習会資料貰いました、有効に使わせて頂きます有難うございます。    

2014年05月16日

シニア大会について

昨日、シニア大会の抽選会が奥武山公園武道館の会議室で行われました、40代 Aブロック 琉球シーサーキング、アジア石油、糸満アメリカンの3チーム、那覇神原、北谷村、スマイル薬局の3チーム
Bブロック 宜野座、宮古、チェンジの3チーム、ブレーバーズ、トラスト、スキップ、メンズまどかの4チーム
50代 那覇神原、琉球マスターズ、糸満アメリカンの3チーム
オールドスター、日南自動車、宮古ドリームの3チーム対戦後は決勝戦もあります。
60代は、なんと がんじゅースターが2チーム参加A,Bチーム対オールドスターの3チームで決勝戦を争います。
事実上の決勝戦は、5月25日(日)の朝9時からの第一試合です。
各チーム実力を出しきって頑張ってください(笑)

あと、横浜選抜チームが昨日から来沖されています、歓迎
今日は石垣島へ移動して、明日から石垣島大会へ参加です。
ニュースです、8月頃に関東チームからアメリカのバークレイへ参加するそうです、沖縄からも参加できるようです、行きたいですね(笑)

 

NBA ファイナルの面白さ

ハロー
今日、NBAファイナル クリッパーズVsサンダー
一番見たいファイナルであり、両チーム応援しているので
とても面白く、興奮してみてます、第5戦は接戦の中サンダーが逆転しました、感動的でした。3勝の王手をかけて、今現在6戦をLIVEでTVやってます、クリッパーズ負けられない試合です、15点リード”めっちゃ面白いです2QTRです、見逃さないでくださいね(笑)

あと、ヒートとスパーズが勝ち上がっていますね

2014年05月15日

バスケ大会 抽選会

今日はバスケシニア大会 40代、50代、60代の抽選会です、
この大会で優勝すると全国大会へ選出になりますので各チーム大事な試合です。1年間の練習の成果を出す大会でもあります。
また、今日は関東選抜チームが来沖されます、夜の夕食会は宜野座さんとこの、はなやです。週末の石垣島バスケ大会に参加されます。懐かしいメンバーに会えると思いますね。
自分は、同期会があって、参加で来ません、すみません〜。
皆さんで楽しんでください。

2014年05月14日

NBA ファイナルの面白さ

HI ハイサイ{絵:012:黄ハイビスカス}
NBAファイナル2回戦もそろそろ決まりますね
現在、ペイサーズ、ヒート、スパーズ、サンダー
この4チームが共に3勝挙げてます、あと1勝ですね
このチームが順当に勝ち上がっていくことでしょう(笑)
どう思いますか? 予想どうりですか?
やはりプロのNBAは違いますね、バスケを仕事とすると
かなり体力面も大変だと思います。
普段から、体力UPと管理に気を付けましょう、趣味でも
同じですね(笑)

2014年05月13日

シニア大会

シニア大会がもうすぐですね
各チームとも練習に励んでいると思います、昨日の月曜日練習はメンバーがちょうど10名で休みなしの連続でした(笑)
湿気が多くて、蒸し暑い中、全員よく頑張ってます。
練習の成果を出せるように頑張りましょう、試合前なので けがをしないようにお互い注意しましょう。
プロテニスの錦織圭選手VSナダル選手の決勝戦1試合目凄いラリーを錦織選手が制してました、そのまま勝てる試合でしたが・・・。腰痛の為に棄権勿体なかったですね、残念でしたが。。凄い実力があることが証明できています。 けが、体調管理も大事なことですね。
普段から心がけて頑張りましょう。

検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。