アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月28日

NBAカンファレンス・ファイナル

NBA東西カンファレンス・ファイナル
サンダーVSスパーズは2対2のイーブンに戻しましたね(笑)
良かったです(笑ってもーたわ)
サンダー頑張ってます、ウェストブルックの長距離ブザービーター
凄まじい身体能力のビデオをフェイスブックへアップしてます。
スラッシャータイプの彼は敵には回したくないですね(笑)

明日は、1年に一回の人間ドッグです、神経が不安定になっているのが自分でわかります(笑)はい。今年は体重をコントロールできてないので不安です(笑)
バリウムを飲むのが苦手ですね(笑)今日は夜9時以降食事制限があります・・・・
体を鍛えるのは好きなんですが、検査をするのは苦手で嫌ですね(笑)皆さんはどうですか? 自分の為ではあるのですが、精神面では、何も知らないほうが楽かもしれないですね。
明日のスケジュールは、
人間ドッグを午前中に早く終えて、NBAファイナルを見るのが唯一の楽しみです(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

2014年05月27日

NBAカンファレンス・ファイナル

バスケットボールHi ハロー
NBA 東西カンファレンス・ファイナルもそろそろ終盤ですね〜
ペイサーズ 1−3 ヒート
スパーズ 2−1 サンダー
ヒートリードですが、巻き返してほしいですね(笑)
そう簡単に決まって欲しくないです、ペイサーズのポールジョージにエールを送りましょう。頑張れ〜勝負はまだまだです、去年のリベンジをして欲しいです。

話は、変わりますが、日本の女子金の卵が紹介されてました、TV見ましたか?
東京オリンピックの有力候補です、昭和学院高校のツインタワー
赤穂さくら(184cm)、赤穂ひまわり(183cm)、お父さんは197cmで元日本代表です。これからの活躍が楽しみですね、センタープレイヤーですがドリブルがしなやかで、うまいです。リバウンド力が抜群でどこに落ちるか予想できるそうです(笑)

自分を信じろ、仲間を信じろ、夢をつかめ
アトランタオリンピック時の合言葉です(笑)

2014年05月26日

勝負の世界は厳しいです

ハイサイ
昨日のシニア大会お疲れさまでした、
琉球キングス優勝おめでとうございます。
優勝セールが行われているようです(笑)
ダブルの喜びで胸いっぱいでした。
勝負の世界は厳しいです、勝ったチームはいいですが、負けたチームは点差でも
負けは負けです、その悔しさを忘れずに次回に生かしてください。
お互いに、ナイスプレーないい試合が多かったです。
今日は、疲れがありますがこれから練習へ行ってきます(笑)
ファイト、ファイト、ファイト、
ピンチの時は、チャンスチャンスチャンスを3回言うことで
ピンチから、チャンスへ切り替えられますよ、覚えててください(笑)
(^_-)-☆

2014年05月25日

沖縄県バスケシニア大会 結果速報

バスケットボールハロー
優勝できました〜 やったね しんどい試合でしたが優勝できて
超めっちゃ嬉しいです3QTR逆転され、4QTRでひっくり返し3点差で勝ちました(笑)あ^あ良かったです、キングスも優勝できてよかったでね(^_-)-☆

40代 優勝 琉球シーサーキングス、準優勝 ちゃたん村
50代 優勝 日南自動車サービス 準優勝 琉球マスターズ
60代 優勝 沖縄がんじゅースター 準優勝 沖縄オールドスター
優勝チームは10月の末の土日に八幡カップ全国大会(今年は愛媛大会)に参加です、準優勝チーム(60代除く)は九州大会(熊本)へ7月の海の日に参加になります 各チームおめでとうございます。
今後は、全国大会を目指して、頑張ってください、去年は沖縄チームすべて1,2回戦で負けてすので、リベンジです、捲土重来
キングスのように優勝を奪回しましょう(笑)必ずできます(^_-)-☆

琉球キングス 優勝

琉球キングス 優勝 103対89 相手が秋田で仲村ヘッドコーチなので最後まであきらめないので、怖かったですが、優勝できてよかったです、MVPは岸本です(笑) 伊佐ヘッドコーチは子供のゆらちゃんと優勝インタビュうーを夢見ていましたが現実になりました、夢は実現する
凄かったですね〜

琉球キングス 決勝戦

今日、琉球キングス決勝ですね、おめでとうございます。 京都とは相性が悪いと感じて心配でしたが、大差で勝ち前年のリベンジ達成です、今年はこの勢いで優勝まで目指してください、あと一勝です。
優勝できることを、信じています。
今日のTV BSフジ8にて午後5時から 沖縄VS秋田の中継がありますので、全員で応援しましょう。

沖縄県シニアバスケ大会も同様に今日が準決勝、決勝戦です、
応援、よろしくお願い致します。

2014年05月24日

沖縄県シニアバスケ大会

今日のシニア大会、皆様お疲れさまでした、試合開始が1時間遅れで始まってますので、7試合目は長かったですが無事終了です、
明日は60代のチームも入ります、準決勝、決勝戦です、お互いにけがをしないように頑張りましょう。明日の第一試合スタートは9:00です、遅れないようにお願いします(笑)
ファイト・・・・・1,2,3、シニアファイト(笑)

2014年05月23日

シニアバスケ大会

ハイサイ
こんばんわ〜 明日からシニアバスケ大会が始まりますね、
この大会は 沖縄県内の予選になっている為に 非常に重要な試合です、各チーム負けられないです、優勝チームが八幡カップ、準優勝チームは九州大会へとなります、やはり八幡大会のほうが楽しいです。 お互いに悔いがないように頑張りましょう
GOOD LUCK

2014年05月22日

今日は一日中雨です〜

手(チョキ)ハイサイ
天気の天気はづ〜と雨ですね(笑)
今日は仕事休みでしたが、県庁へ書類提出の為に午前に1回、午後にも1回行き、わりと忙しかったです、NBAファイナル
見逃しました残念です、
今現在は
ヒートVSペイサーズは1−1
スパーズVSサンダーは2−0です、スパーズはさすがに強いですね、サンダー頑張って欲しいです(笑)

{絵:013:三線}皆さん、福島復興ソングの「花は咲く」知ってますか?明日へ
良いメロディーで、お笑いタレント、歌手、俳優、色々な人たちがたくさんの方々が歌ってて、なんか胸に熱く残る歌ですね〜こんな感動の歌が欲しかったですね{絵:116:OK}(笑)、一度聞いてみてください、こころの奥に残ってまた聞きたく、つい口づさんでしまうはずです(笑)

2014年05月21日

沖縄県大会

シニア大会の予選組み合わせ
40代、50代、60代 の組み合わせは以下の通りです、
5月24日、25日 糸満 西崎総合体育館で行われますので
応援お願い致します、あと、先日行われた石垣島での新聞記事を掲載してます。
今年の八幡カップ大会は、(例年11月ですが)愛媛にて行われますが、大会は10月の最後の週になる予定、(まだ未確認情報です)
最終確認次第連絡します。
年明けの熱海大会は決定しています(60代のみ)2月ごろ
今回の大会は県外へ遠征の予選です、選手の皆さん頑張ってください。(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。