アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月15日

ワールドカップ

ハロー
ワールドカップサッカーで盛り上がってますね〜
日本 残念でしたね〜 2対1で勝つとの予想が多かっただけに
逆でしたね〜 世界のレベルは違いますね^−〜
現実を見つめなおして、リセットして、次回の試合に臨んでほしいです、まだあきらめるのは早いです(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

2014年06月14日

はいさい

ハイサイ
今日は久しぶりの休みでしたが、雨でしたね〜
朝、ローカルテレビで砂川さんの子供4名とも甲子園大会に出場しているそうです、凄いですね。
どの様な、教育をしているのか、すごく興味がありますね。
選ばれる人達には、共通することがあるようです。
一つ目は挨拶上手
あ・・あいてより
い・・いつでも
さ・・さきに
つ・・つたえる
解っていても、相手より先に伝えることは、難しいですよね(笑)
自分にチャンスを呼び込む、幸運を引き寄せる事がうまいそうです。
運もある事なので、お互いにラッキーを引きよせましょう
まずはできることから、玄関の靴をそろえることです(笑)

2014年06月13日

ハイサイチューウがナビら

パンチハロー 
サッカーサッカーワールドカップ{絵:155:サッカー}始まりましたね、さすがに、
ブラジルはオウンゴールがあっても強いですね、ネイマールはいいですね(笑)これから1か月は睡眠不足になりそうですね(笑)

バスケットボールバスケの本場NBAファイナルも負けてはいません
第四戦 スパーズが107対86でヒートに勝ち3−1の王手てです
これからが面白くなると思いますね(笑)
今日も雨で、気分はさえないですが、こんな時こそ前向きになりましょう。チャンス・チャンス・チャンス チャンスを3回言ってピンチをチャンスに変えましょう。

2014年06月12日

ラジオ放送

ハイサイ
今日のラジオ放送、16:00から 民謡で今日拝なびらの放送
、(上原直彦、八木政男)
で、沖縄がんじゅースターの応援が有りました(笑)嬉しいですね。
11月の全国大会、愛媛大会の案内もありました、モチベーションがアップしましたよ(笑)お互いに頑張りましょう。
これから、木曜日バスケ練習、金城中学校へ行ってきます。

2014年06月11日

Swish

Hi ハイサイ
今日は大雨の中出勤でした、靴下も濡れそうなので、風もあり大変でした、やっぱり、台風になりましたね(笑)

NBAファイナルスパーズが111対92でヒートに勝利です、前半に71点取る勢い、ヒートのホームで勝ったことは大きなアドバンテージです。凄いですね〜

Swish いい言葉です バスケメンバーはよく知ってるよね(笑)
ナッシングバイネットでリング、板に当たらずに直接、しかも綺麗にシューが入る事、バスケ用語です(笑)今日のWOWOW映画でケビンングラントがSwishと言っていました(笑)
明日は晴れるかな〜

2014年06月10日

月曜 バスケ練習

}Hi ハイサイ
お元気ですか? 昨日のバスケ練習お疲れさまでした〜
シナプソロジーのメンバーグループが活性化しています(笑)
人との出会いは素敵ですね、初めて会ってからすぐに友達になれるのも、シナプソロジーのおかげかもしれないですね(笑)
昨日のバスケ練習は、ファールされても動じないドリブルでした、必ずカットや相手ディフェンスの手が当たっても意識せずにフィニッシュのシュートまで持ち込みましょう(笑)ポイントはドリブルを強くすることです、基本を大切にする事が、スキルアップの近道です(笑)

2014年06月09日

ハロー



NBA ファイナルの面白さ

ハロー
FNL第2戦はヒートがスパーズに98対96の1ゴール差で1対1のタイにしましたね(笑)レブロンジェームスも復帰できてよかったですね(笑)

今日は、昨日の講習の疲れが少し残っていますが、達成感があり気持ちは爽快です。講習後、いつも前向きにな気持ちになってるので不思議です、それだけ脳が活性化されて若返っているかも、さらに進化してるかもと思うと嬉しくなります、脳トレーニングは、色々なことに良いようです(笑) 
これからシャワーに入ってバスケの練習に行ってきます。

2014年06月08日

シナプソロジーインストラクター養成コースを受講

ハイサイ
昨日、今日とシナプソロジーインストラクター養成コースを受講してきました、今日は朝から実技のテスト、午後は筆記テストで、緊張気味でしたが、終わって爽快感があります(笑)筆記テストは全員合格、しかし実技テストの結果が約2週間待ちのようです〜全員合格していますように願っています。今日は受講者の皆様、教官の皆さんホントにお疲れさまでした、そして有難うございました、持ち帰りバスケメンバーへ広めて普及していきたいです、シナプソロジーは楽しく、脳が活性化されるし、良いことが多いです(笑)一番は若返ることが期待されますよ〜バスケットボール全国大会に向けて頑張ります(笑)

2014年06月07日

シナプソロジーインストラクター養成

シナプソロジーインストラクター養成コースを受講中です。
シナプソロジーとは、脳を活性化するプログラムです。
効果としては、注意力や判断力が向上して若返りが期待できます。
バスケットボールの試合前や、練習前に実施することで、個人のパスミスをなくし、集中力アップでシュートが入るようになります。シナプソロジーの刺激を楽しみながら、全国大会優勝を目指して頑張りましょう(笑)今年は沖縄が優勝する年です(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。