アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月25日

ワールドカップサッカー

ワールドカップサッカー 日本 残念でしたね〜
香川選手がファーストで選ばれて頑張るのを期待していました。
日本とドローのギリシャが2位通過になるとは、日本ももう少し頑張れば良かったですね。やはり初戦で勝ち点を蓄えておかないと難しいですね〜 選手の皆さんはお疲れさまでした、次を目指して頑張ってください。
【このカテゴリーの最新記事】

2014年06月24日

ワールドカップサッカー

ワールドカップサッカー いよいよ明日が最後の試合ですね 香川選手のブログを読んで応援メッセージを入れました。
最後の試合は絶対に勝って欲しいですね〜
皆が望めば奇跡も起きると思います、勝負事は実際にやってみないと解らないケースがあります、相性があるのでもしかして、可能性は十分あると思いますので、精神面で押して行って勝ちましょう、信じています。みんなで力を合わせれば、出来ないことはありません、出来ます。勝利を待ち望んでいます、全員で応援しましょう

2014年06月23日

haro-

ハイサイ
暑い日が続いていますが 皆さんお元気ですか?
今日も、これからバスケの練習です(笑)
以前は、夏バテして食欲がなかったのですが、最近は夏バテしても
食欲があって体重が減らないですね(笑)
これからは 腹が減ったら歯磨きをしようと持っています(笑)
今月も残り少なくなってきましたね〜
今月は、残りをカウントダウンしています(笑)
今日は職場で素敵な花のプレゼントをもらいました、
貰ってばかりで申し訳ないです、
いつでも何に対しても感謝を忘れずに
素直に有難うと言いたいです。
有難うございます(笑)


2014年06月22日

ハイサイ

ハロー
皆さんもうすぐ梅雨明けですよ 26日か27日当たりです。
良かったですね
昨日は久しぶりに模合のメンバーと楽しく過ごせました(笑)
中学の同期会の案内往復はがきを250枚出してますが
25枚戻ってきています、住所が間違いですね=
今どこに住んでいるのか?誰か教えてほしいです〜{絵:108:キョロキョロ}  
少し落ち込んでいます・・・・
連絡が出来なくて、同期会が知らなかったと言われるのが一番つらいです・・

サザンオールスターズの希望の轍はいい曲ですね 今聞いています
元気を出して前向きになっています(笑)

2014年06月21日

ハイサイ

ハロー
今日も朝早くから仕事です、外は今日も湿気が多く、暑い日が続いていますね。クーラーが無いと仕事できないですね(笑)
最近のバスケ練習には、水分補給が欠かせません(笑)
この時期には、氷を持ってきて、首の後ろ側を冷やすと かなり良いですね、集中力がUPしますよ(笑) ひんやりして頭の切り替えもいいですし、リフレッシュしていい考えが発送できるよ、特に判断力がさえると言われています、TVでも見たことがあると思います、レッツトライです(笑)バスケはいつでも判断力が求められます、またオフェンスからディフェンスと、逆も含めてすぐにスイッチを切り替えられないと
プロとは言えません、いつでも臨機応変に対応できるように意識しているといいですよ(笑)
今日は、これから小料理屋で模合です、楽しい夕べになるように、
皆で楽しみましょう(笑)

2014年06月20日

サッカーワールドカップ

はいさい〜
こんにちは、今日の日本のワールドカップサッカー応援してましたが
なんか悔しいですね、ドローより・・・ いつ点数を入れてくれるか?待ってましたが・・・
こんなに押し気味なのに、1点の重みを感じましたね。
 以前の監督、岡田監督の時代は、外人選手に勝つためには
アウトナンバーを増やすことだと言っていました、バスケにも共通することですけど、国際大会で勝つには、どこの外国選手も体、身体能力は日本人より上です、身長差、体力など、だけどスピードは勝てると考えて、早く攻める、走ることでアウトナンバーを増やし攻撃する、
相手が2に対し3で攻める、そのようにして勝ってきたのです。。。
しかしながら、今日の試合は、相手の選手が1名レッドカードになり
退場になり11対10人での超ラッキーな試合展開の中で1点を取れなかった事は非常に残念ですね。あと一人メンバーチェンジが出来たのに、早い段階で、メンバーを変えてガッツのある選手を送りだしてほしかったですね〜ベンチもベストを尽くすべし・・・
ま^まだまだ、ほんのちょっと可能性があるようなので、前向きに
25日のコロンビア戦にかけましよう、応援しています。

2014年06月18日

関東学生バスケリーグ」

バスケットボールハイさーイ
皆さんお元気ですか? 天気がさえないので 気持ちもブルーですけど・・・(笑)
今日は関東大学の大会について
青山学園VS筑波大学 見ましたか?
筑波大学にはファーストメンバーの中に1年生が2名いますよ
一人はなんと 去年の強豪 福岡大濠の杉浦選手です
さらにパワーアップしています、そういえば津山選手はどこの大学なのかな?今度調べておきます(笑)
筑波大学は今後が楽しみですね バランスの取れた、凄くいいチームです。
今日の試合でダンクシュートも ありましたね 失敗でしたけど
もう少しです(笑)

2014年06月17日

ハロー

ハイサイ
最近は、梅雨前線が南下してて、暑くて 湿気が凄いですね
昨日のバスケ練習も2リットルの水の補給で足りなかったです(笑)
室内で、クラーを強く入れて、外へるとメガネが曇ってしまいます(笑)
朝は特に湿気が多く感じられます、早く梅雨が明けてほしいですね(笑) 今日はこれからバスケのミーティングで具志川まで行ってきます、宜しく、(^_-)-☆
今、関東学生 準決勝 拓大対東海大 東海大がリードしています

NBA ファイナルの面白さ

スパーズがヒートに104対87で勝利
7年ぶり5度目の優勝です、MVPはカワイ・レナードです。
スパーズは去年の雪辱ですね、チーム力であのヒートに勝ったことは凄いことです。バスケは やはり個人の能力よりも、チームワークだという事がよくわかりましたね(笑) 我々もチーム力を伸ばしていきたいです。

今日はいいことがありましたよ〜
先ほど郵便物が届きました、シナプソロジーインストラクター合否通知です、合格良かったです〜
最高にうれしいです(笑)
 皆さんとお祝いしましょう(笑)登録番号はなんと小学校時代のリウボウのボーイスカウト時の番号と同じなのですぐに覚えてしまいました(笑)数字の番号で自分についてる番号(合っている)があるような気がします(笑) 高良講師、上原講師、有難うございます、
皆と一緒に祝杯あげたいですね(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。