アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月13日

沖縄産マンゴー

マンゴー.JPG
【このカテゴリーの最新記事】

ハローー

はいさい〜
今日は一般バスケット大会3回戦がありますね、
コザ高校までいけないですが、全員頑張ってくださいね〜
暑いので熱中症に気を付けてください。
ギャノンベイカーGanonBakerアメリカNBAのトップスキルコーチが来日してます。元NBA選手で、現在のNBA選手や学校等にコーチをしている、トップの方です、指導の様子をFacebookにアップしてます、YouTubeで検索したら見れますよ、スピードがあり、こんなトレーイング方法があるのか?サプライズが多くて面白いですよ(笑)生で見たいですね(^_-)-☆
大好物のマンゴーを買って食べてます、最高です、この時期は食べたいだけ食べることが出来るので、笑顔と笑声になっています(笑)。

2014年07月12日

ビーチパーティー

昨日は、久しぶりにバーベキューに行きました
東浜のきらきらビーチ 海は気持ちいいですね
バナナボートに乗り、落としあいのバトルありで面白かったですね(笑)
腕がパンパンに張ってました、
シーサーズのメンバー、全員ではないですがこのメンバーで世界バスケ大会に出場します(笑)

2014年07月11日

九州シニアバスケット大会

おはようございます
今日から九州シニアバスケット大会へ参加の皆さん
40代 糸満アメリカン、50代 琉球マスターズ
熊本での活躍を期待しています、頑張ってきてください。
沖縄から全員で応援しています〜ちばりよ〜
決勝戦に残れば、全国大会への参加もあります。
自分を信じろ、仲間を信じろ、夢をつかめ
(アトランタオリンピック時の合言葉です)
九州は一つが九州大会の合言葉です(笑)

津山尚大(北中・福岡大濠)FIBAアジアU18の代表メンバーに
選ばれましたね〜嬉しいことです、今年は沖縄にバスケの風が吹いてます(笑)

2014年07月10日

バスケ練習 現役選手

ハイサイ〜
台風一過ですね、また暑い日が続きます、本土は台風の影響で
大変のようです。
台風の後の掃除、車のガラス掃除などやることが多いですね。

今日はbjリーグ大阪エウェツサが熱いの紹介です。
ポイントガードの石橋春行選手
状況に応じてプレーを作り、練習時のフォーメーションを遂行させる役目、173cm恵まれない身長でありながら日立大阪時代から18年の現役選手、現在も第一戦でプレーする年齢40歳のプロバスケットボール界のレジェンドです、いいですね〜いつまでも現役でプレーすることは、楽しそうです、シュートを入れる、入った時の嬉しさを大事にし続けていきましょう(笑)
これからバスケの練習です
行ってきま~す(笑)

2014年07月09日

台風8号の影響

ハイサイ〜
台風8号はものすごい強さでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
何か影響はなかったですか? とても心配でしたね〜
東京の知人達から心配してるメールがたくさんありました。
結果は特に問題く良かったですけど、こんなに大きな台風が来ると
今後も大変ですね〜
この台風、本土へ進んで行くと大きな影響が出そうですね、少しづつ
小さくなって欲しいです。
自分は、予定が色々変更になりました。(笑)ま〜いいか 開き直っています(笑)

2014年07月07日

台風8号

ハロー こんばんわ お元気ですか?
超大型の台風8号が沖縄接近中ですが、台風対策は大丈夫ですか? 実は明日東京へ行く予定でしたが延期しました(笑)
台風には勝てないですね、今回の台風は910HPと最近は聞いたことがないほど大型で心配ですね。沖縄の日本海側を通過するコースはいつも影響が大きいので心配ですね、今の時期はパイン、マンゴの時期です、宮古、石垣は影響が大きいと思います。 
今日の午後 スーパーはどこもいっぱいでした、忙しいと思いますね、最近は台風でもオープンするスーパーなどがありますが、明日はどうなるのかな?交通はもちろん休みになると思います。
今日はバスケ練習できませんでした〜すみません。

2014年07月06日

バスケ練習試合

はいさい〜
今日の練習試合、お疲れさまでした。
那覇高校生現役女子チーム
106対60でした、さすがに高校生優勝チームで
スピードがあり、早かったですね、パスカットされソッコーに持ち込まれたのが多かったです(笑)、後半は3ポイントが確実に入ってました。
久しぶりのチーム練習試合で60点取れたのは良かったかもしれないですが、反省点も多かったですね(笑)
ノードリブルでのオフェンスを考えてたいですね。
今日は、暑くて35度くらいはあったようです、2リットルのボトル2本は飲みました、その後ジョイフルで、ぜんざいと飲み物をがぶ飲みでした〜暑い中でのバスケは大変ですが、体力をつけないと駄目ですね(笑)ホントにバスケは身長ではなくスピードだと思いました。
那覇高校の皆さん、インタハイ頑張ってください〜
全員で応援しています。

世界エアライン大会について 

ハイサイ〜
おはようございます、
世界エアラインのバスケットボール大会 参加チームが決定しました
Airservices
Air NewZealand
ANA
Old ANA
Cathay Pacific
Japan Airlines
Lufthansa Hanburg
SAS
TG (ThaiPilot)
QF MEL/Ansett
QF Sydney
沖縄シーサーズ(OAS/JAL GRP)

女子
Airservices
ANA
QF MEL/Sydney
Japan Airlines
以上 男子12チーム 女子 4チーム
審判、オフィシアル、募集してますので参加宜しくお願いします、
11月10日から5日間です、応援も宜しくお願いします。

検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。