アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月22日

お互いに元気になる方法・・・

ひらめき皆さんコンニチハ
笑顔であいさつしましょう(笑)
笑うと元気が出てきます〜
体調はいかがですか?
朝起きて、寝違いや肩が痛い、手が上がらないことが・・・
1日の寝方によって起きる場合があります(経験者)40歳肩・・等
その時は肩のストレッチで俺が一番効いて簡単で有効なのが
痛い手(肩)を後ろに前えならいと逆に手を下から、上に少しづつ上げていき、上がるとこまでで止めます、これだけで凄く効きますよ(笑)
やってみてください(笑)とても簡単です。
手(チョキ)下半身を安定させる方法
足の親指の爪は丸型でなくまっすぐにカットした方が踏ん張れます。
もう一つ、グッド(上向き矢印)一番大事な事です、皆意識してないですけど、足の小指に力を入れると
押されても踏ん張りが強いです、バスケットボールファールされても大丈夫(笑)
足の小指に意識してみてください、全然違いますよ〜
それじゃ〜またね
【このカテゴリーの最新記事】

2014年07月21日

haro~

ハイサイ〜 こんばんわ
お元気ですか? 今日のバスケは休みでした、各自で練習できましたかね(笑) 
今日は、女性版のマイケルジョーダンの事です、テキサス
出身のスウープ NCAAの決勝戦で無名のテキサステック大学を
オハイオ大に1ゴール差で優勝させた人です(笑)MVPとネイスミス賞を受賞し女性プロになりました(笑)才能だけでなく、状況に応じてシュートを確実に決めることが出来ます、凄い人です、男性顔負けです。女性プロを伸ばしたのも彼女です、また女性で初めてナイキ社のシューズと契約し、エアスウープスのブランドを作っています。

2014年07月20日

連休

はいさい〜
こんばんわ〜お元気ですか?
久しぶりに腹筋運動の為に筋肉痛になっています(笑)
体をもっと鍛えないといけないですね。
明日の月曜日はバスケット練習(那覇中)休みです、体育館の
ライン引きの為・・
個人練習お願い致します(笑)

高校野球は沖尚に決まりましたね、春夏連続です。
来月から、甲子園で頑張って欲しいですね。

2014年07月19日

腹筋運動

ハイサイ〜
おはようございます〜
昨日から腹筋運動を始めました、癖になっている通販で
マシーンを買いました、結構 思ったより腹筋に負荷がかかり
良いですよ(笑) どれだけ減らせるか記録を取りたいと思います(笑)
これでジャンプ力が1cmでもアップできれば・いいな〜(笑)
これも、バスケの為です・・ワッショイ・

2014年07月18日

Haro~



九州シニア大会

7月12.13日に熊本県にて開催された、第17回全九州シニアバスケットボール選手権大会にアッピーさんが監督として参加しました、その時の報告です。
試合内容は歴史に残る大逆転で、1勝1敗激戦を戦ってきました。糸満アメリカンの皆さんご苦労様でした。琉球マスターズは、決勝戦まで勝ち進み63-48で福岡スーパーシニアに敗れてしまいました。11月の茨城大会へ派遣されます。40歳以上のプレヤーが一同に集い競い、懇親を深めるこの大会は、17年目を迎え、来年が佐賀県でそのあとが沖縄県になっています。糸満市や豊見城市を中心に取り組みを今から始めなければならないと、今回は、懇親会の中で糸満市をアピールしてきました。11月2日は、全国ゴールデンシニアの大会に出場しますのでトレーニン・練習に日々努力します。
参加の皆様、ホントにお疲れさまでした(笑)

NBAファイナル 再び

NBAファイナルの第4戦、5戦をいまTVでやっています、結果は解っていても、わくわくしますね(笑)第4戦でティムダンカンがファイナル158回のダブルダブル158回獲得です(笑)マジックジョンソンを抜いて一位ですね、さすがに選手寿命も長いし尊敬します。スパーズの監督采配が生きています、どんな場合も、リードしていても気を引き締めるために小さなミスでも叱っています(笑) 守るバスケを目指しましょう、オフェンスよりもディフェンスです〜

2014年07月17日

東京最高

先ほど東京から帰ってきました、飛行機から見えるのは南側からの誘導路で海岸線はやはり沖縄の海が最高ですね(笑)姉のいる茅ヶ崎、江の島、葉山も違う魅力があり、良かったです。

旅行

おはよーございます♪昨日は茅ヶ崎♪江ノ島♪鎌倉、葉山に行きました♪石原裕次郎岬から♪ヨットに乗った時を思いだしました。("⌒∇⌒")海岸線がいいです♪最高です(^_−)≡★

2014年07月14日

東京へ行きます〜

ハイサイ〜
お元気ですか? 暑い日が続きますね?
バスケの練習はどうですか?
明日から木曜日まで東京へ行ってきます(笑)
夏休みに入る前がいいので〜・・・
先週は、台風8号の影響があって行けませんでした。
最近は
毎朝5時に起きて家の近く公園周り400mを10周ウォーキングしています。朝は暑くなくて、気持ちがいいですよ。

検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。