アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月06日

NBA 蘇る栄光の歴史

バスケットボールはいさい〜 
インターハイ
小禄高校は残念ながら負けましたが、全国ベスト8は凄い快挙です。
今後に繋げてほしいですね
今日のTVでNBA蘇る栄光の歴史
1988ファイナルがありました
ピストンズVSレイカーズ
懐かしいメンバー マジックジョンソン、アブドルジャバー(41歳)スカイフックのシュートが健在です。
ロッドマンが大活躍でした、まだ2年目のピストンズでバッドボーイ
と違い、ヒョロヒョロで、入れ墨もないころですが、シュートブロックとリバウンドは凄いです、ディフェンスがいいので認められていたようです、そのころからアグレッシブでしたね〜  
【このカテゴリーの最新記事】

2014年08月05日

インターハイ 小禄高校 ベスト8

バスケットボールハイサイ〜
インターハイ、全員で応援している小禄高校ベスト8おめでとう
凄い快挙ですね〜尽誠学園にも勝って次は優勝候補相手なので
気が抜けないですね、今年はホントに沖縄の風が吹いていると思います(笑) 頑張れ、チバリヨー
自分を信じろ、仲間を信じろ、夢をつかめ
いつも沖縄から応援しています。

2014年08月04日

インターハイ 2回戦

バスケットボールハロ〜
インターハイ 小禄は勝ち進んでいますね
しかも1ゴール差ですね、凄いですね 全国レベルで勝つのは
大変ですよ〜 皆で応援しましょう。

今日は、豊見城高校 同期会の会場を見学してきました。
とまりんのかりゆしホテルへ行きました。
一番上の7階シェルホール(300名可能)です。
海が見えるロケーションで、泊港の船の出入りが見えて、最高に良い眺めです、夜になるとライトの明かりがロマンチックになりそうで良いですよ〜(笑)ちなみに那覇高校は同じ日の6階です(笑)
これからバスケの練習へ行ってきます〜

2014年08月03日

那覇高校

那覇高校.jpg

インターハイ

バスケットボールはいさ〜い
インターハイ始まりましたね、
練習試合した那覇高校は惜しくも負けましたが
男子の小禄高校は2回戦に進みました、頑張って欲しいですね。
沖縄全員で応援しています(笑)

琉球キングス 応援

バスケットボールはいさい〜
おはようございます
9月13日 琉球キングスの試合が東京で行われますね
一緒に見に行きますか?
全員で応援しましょう、是非行きたいですね、まだ時間があるから
考えていてね〜

2014年08月01日

ハイサイ

先ほどのメール 台風12号の間違いです、すみません。
もう12号多く発生してるんですね(笑)
11号もありますね、来週は予定が多いので
影響がないほうがいいですね〜

台風8号

手(グー)ハイサイ、 おっはー
お元気ですか?
台風8号心配しましたが、暴風域もなく特に問題なしですね(笑)
ただ、航空便などキャンセル便が出てますので確認した方がいいですね。
最近は、朝早く起きてウォーキングしています、続くといいのですが(笑) 基本はランニングなので、ランニングまで向上させたいですね、頭では分かっていても、最近は休みがちなので自分にファイトです(笑) 体は、正直なので怠けるとすぐに変化が出るのです〜
目標設定をしてますが、大会まで(11月)時間があるので集中力が欠けてるように思います、中学のOB大会でもやろうかな・・・・
じゃーまたね・・・

2014年07月31日

バスケの技ユーロステップ

手(チョキ)ハイサイ〜
おはようございます 今日は、バスケの技、ユーロステップについてです。最後の2歩で相手を抜き去ることが出来る、フェイクです。
NBAでは、ヨーロッパ出身が良くやるのでユーロですね(笑)
1番はジノビリです、大股でディフェンスを左右にかわします。
そのままシュート又はパスをして楽にシュートを狙います。
ヒートのウエイドも得意ですね、面白いように決めます。
この技はマスターしたいですね〜
最近は、スライドショー作成(高校同期会)に時間を要しています。
時間がいくらあっても足りないですね、編集していくうちに
あれも入れたい等、迷いましたが、1歩づつ良くなっていきました。
今日で完成しましたが、今気づいたら、抜けていたのもあります(笑)
ま〜いいか・・と思ってます(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。