アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月13日

ハイサイ〜

ハイサイ〜
こんばんは、本土はお盆ですね
本土にいる同級生から帰省の連絡がありました。
週末は同期会楽しみですね、会うのは何年ぶりになるのかな〜
台風が発生しないように願っています(笑)
明日は、法務局へ行って登記を済ませて県庁へ行く予定です。

【このカテゴリーの最新記事】

九州中学校バスケットボール大会

バスケットボール
おはようございます
第44回九州中学校バスケットボール大会にて、県代表の男子:佐敷中学校が準優勝しました。
男子決勝
西福岡中学校 67 - 55 佐敷中学校
惜しくも結果は準優勝となりましたが、8月23日より香川県にて行われる全国大会への出場権を獲得しましたね〜良かったです、
おめでとうございます
今年は沖縄県優勝の風が吹いていますよ〜
今度は、全国大会に向けて頑張ってくださいね〜
県代表の試合結果
【男子】
1回戦
コザ 54 - 39 妻(宮崎)
佐敷 45 - 28 川内中央(鹿児島)

2回戦
コザ 49 - 68 西福岡(福岡)
佐敷 68 - 49 城南(佐賀)

準決勝
佐敷 62 - 52 中村山陽(福岡)

決勝
佐敷 55 - 67 西福岡

【女子】
1回戦
コザ 55 - 37 滝尾(大分)
仲井真 52 - 59 帯山(熊本)

2回戦
コザ 52 - 54 琴巳(熊本)

2014年08月12日

ハイよ

ハイサイ♪お元気ですか?今日は、忙しい日でした♪朝から法務局へ2回行きました♪午後は、書類作成に追われましたね、明日はいい日でありますように願っています。おやすみなさい♪

2014年08月11日

高校の同期会

バスケットボールハイサイ〜
今日も、ホテルかりゆし(とまりん)へ最終打ち合わせに行ってきました。150名集まれるかな?会場は準備万端です、苦労して作ったスライドショウのCD,DVDは結局ホテルの機材と会わず、パソコンを持ち込むことにしました(笑)パソコンであれは、ケーブルもばっちり会いました、これで安心ですね。あと新聞の広告まちぐぁーネットへ聞いてみたら1回で、4万円、最低で2万円と聞いてびっくり、無料広告にしました(笑)
後は、台風が週末に来ないことを祈るだけですね、本土から来沖される方も多いのです〜 
今日は法務局へも行って、明日も・・・・忙しかったです・・・

これから月曜日バスケ練習の準備します(笑)なんか久しぶりです(笑)

2014年08月10日

南関東インターハイ 女子決勝戦

バスケットボールハロ〜
お元気ですか?
今日は先々日に終わった、南関東インターハイ 女子決勝戦を
Jsports2で見ることが出来ました、生で見たかったですね(笑)
桜花学園(愛知)VS昭和学院(千葉)
昭和学院は、あの有名な赤穂姉妹がいます、さくらとひまわり
大活躍でしたね、第1QTRは23対13で桜花、第3QTR終了時
に50対50で同点、桜花のステファニーが3ファールでメンバーチェンジ
見ていてドキドキものでしたね、昭和は13点差を逆転までしました、凄いです、どちらも応援したくて(笑)最後は69対61で桜花学園が3年連続優勝20回目です(笑)昭和学院は32年ぶり決勝・・・
次回のウインターカップが楽しみですね、両チームは出場権獲得です(笑)高校生の成長はとても速いです。赤穂姉妹はTVで紹介されていた時より、一段とレベルアップしていて、今後が楽しみですね(笑)
 は〜い ハイサイ
今日は旧盆のウークイですね、こんばんは長い夜になりますね
家族全員集合できるかな(笑)

2014年08月09日

中日

ハロ〜
今日は旧盆の中日ですね、朝から準備などで忙しかったです。
午後からは親戚の家へ那覇、南部の方へ行きました、帰りに
EMアイスをお土産に買いました(笑)
明日は、ウークイなので家族全員集合です(笑)
旧盆中はバスケはお休みです
たくさん食べて、太りそうなので毎朝のウォーキングは継続してます(笑)またね〜

2014年08月08日

旧盆 ウンケー

雨ハイサイ〜
今日は旧盆のウンケーですね、皆さんも準備で忙しいと思います
今晩の食事はジューシーですか?
今日の午後1時過ぎごろ、晴れていましたが、急に凄い雨シャーワ〜がありましたねスコール、雷も鳴っててびっくりしました(笑)
何よりも台風11号が沖縄本島をかすめた、それただけでも良かったです、旧盆が出来ますので、一時は心配していました(笑)
明日は、親戚周りと忙しい一日になりそうですね〜
皆さんいい旧盆を迎えてくださいませ。

2014年08月07日

インターハイ ハンドボール男子決勝戦

ハロ〜
インターハイ ハンドボール決勝戦
興南高校優勝しました、おめでとう
前半から絶えず10点差でゆとりがありましたね
後半はスカイプレーもあり素晴らしいです、2連覇達成なので
今度は国体でも全国を狙ってください、ただし国体は選抜チームになるので難しいかもね(笑) 
日本一 素晴らしいです(笑)

インターハイ男子決勝戦

バスケットボールはいさ〜い
おはようございます
インターハイ男子決勝戦は去年のウインターカップと同様に
大濠VS明成ですね、大濠がリベンジできるか興味ありますね。

手(チョキ)ハンドボールの決勝戦も本日ですね〜興南が優勝するのを
信じています。
気になる台風11号ですが、沖縄はまだ影響ないですね〜
これからかな? 明日は旧盆のうんけーなので、親戚周りもあるし
忙しくなります、皆さんはどうですか?
またね〜
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。