アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月25日

月曜日の朝

ハイサ〜イ〜 おはようございます
お元気ですか?
昨日のバレーボールと、水泳見ましたか?
TVチャンネルを相互に変えながら見てました(笑)
日本は今回強かったですね、水泳はメダルラッシュでした。
バレーは決勝戦でブラジルに負けましたが銀メダルです、すごいですね(笑)
日本人は体格が小さいのでどんなスポーツでもハンディーがあります。水泳の金メダル取得時の表彰式では一番高いところ(金メダル)に立ってますが、2位、3位の方たちが大きいので日本人が一番小さく見えて、おかしいです(笑)。 だけど、バレーもそうですが、体格が小さくても
勝ち進むところはすごいです、本来は身長差のハンディキャップがあってもいいと思います。日本人は昔から職人のように工夫しハンディを乗り越えるところは、さすがですね。お互いにプライドを持って
勝ち進みましょう(笑)
てぃちなーてぃちなー(一歩、一歩づつ)ステップバイステップで行きましょう、いつも笑顔を持ち続けて・・・・今週もいいことがありますように願っています。
【このカテゴリーの最新記事】

2014年08月24日

夏休み〜

ハロー
おはようございます、学生さんは夏休みも残り少ないですね〜
昨日の全日本女子バレーボール強かったですね(笑)ベルギーとの第一セットはシーソーゲムでしたが、セット取得後は問題なく勝ちました。今日のブラジル戦が決勝戦ですね、優勝目指して頑張ってほしいですね。今回はハイブリッド6の作戦があるので、可能です。だけど日本が発明した作戦も他国にすぐに真似されるので注意が必要ですね。スポーツはやはり頭のいい人が制しますね(笑)

2014年08月23日

Good morning

バスケットボールおはようございます〜
同期会に参加したメンバー(本土からの方)は、
ほとんど帰りましたね
また再会する日を楽しみにしています(笑)お疲れさまでした。
Face bookより最近流行っている
ALSのICE water challenge 指名を受けたら24時間以内に氷水をかぶるか100ドル寄付のルール、近くでも流行っていますね(笑)もしかしてトライ済みですか?おとといマイケルジョーダンがかぶったビデオもみましたよ(笑)
バレーボールの全日本強いですね〜
新作戦がうまくかみ合っていますね、ハイブリッド6全員アタッカーなので誰をマークすればいいかわからず、レシーブやブロックが遅れるので非常に有効です、全員が同時に動くので、見てても面白いですね(笑)バスケにも使えないか考えときますね(笑)全員がシューターだと強いですよね(笑)

2014年08月22日

ハロ~

今週ほど長く感じた事はありません(笑)
やっと金曜日ですね、今日は美味しイイビールが飲めそうです(笑)
昨日TVでキリンのICEビール美味しそうでした、グラスの上にソフトクリームが乗っかっているように、ビールの泡が凍っています(笑)
日本の氷は、溶けにくいと世界的に有名だそうです、ミネラルウォーターから作り不純物のミネラルを取り除く技術が凄いようです。

今 世界水泳してます、オーストラリアは冬?みんな厚着しててなんか不思議です、日本頑張ってますね 金メダル、メダルラッシュです(笑)
良いですね〜 頑張れ 日本

2014年08月21日

ハイサイ〜

こんばんは・・・
今週は、肉体労働をしているので体力が続かないです(笑)〜
お昼休みのランチが楽しみですね(笑) 今日も暑くて大変でした〜
体力消耗です〜 もっと強かったと思ってますが〜限界かもしれないですね(笑)無理はしないように・・・・・
沖縄の暑さは半端ではないので、真っ黒に日焼けしています(笑)
我慢すればイイ事があると信じています。
バスケの練習も行けないくらい消耗しています、来週から頑張ります。

2014年08月20日

ハイサイ

ハイサイ〜
こんばんは、まだまだ熱い日が続いていますね熱中症には気をつけてくださいね。
高校野球沖縄尚学勝ちましたね〜やった〜夏も勝ち進んでくださいね(笑)
9回の裏最後の最後までひやひやものでした(笑)ついに逆転でした、よかったですね。明後日も応援しましょう。

2014年08月19日

健康



ハロ〜

おはようございます〜
皆さんお元気ですか? 昨日は違う筋肉を使ったので体がだるいです。運動スポーツしてても筋肉はそれぞれ違うので、全体的に使わないといけないですね(笑)
まだまだ暑い日が続きそうです、体には気を付けてお互いに頑張りましょう。

2014年08月18日

おっは〜

手(チョキ)はいさい〜
おようございます〜
野球昨日は沖尚勝ちましたね〜応援してました、次は3回戦ですね
勝ち進んでほしいですね〜
飛行機沖縄から応援しています。
バスケットボール ポッカ杯中学バスケも見たかったですね。中部勢が強いですね(笑)
今日から、色々忙しくなりそうです〜 

2014年08月17日

高校の同期会

はいさい〜
コンニチハ、昨日の同期会お疲れさまでした〜
18:00から受付をしました(笑)受付は会場の中にセットしました。プログラム通り進んでいるか、見ることもできるし、飲食もできるので(笑)やはり沖縄タイムで、閉め切っても追加遅れてくる人はいるし(笑)最後は20:30頃に来た人もいましたね〜
久々に会う人、男女とも名前だけではわからないですね〜変わっているので・・・・ 目から下を見ると何か面影を思い出します(笑)
1次会、2次会は時空、3次会はG7へと行ってきました、めちゃめちゃ、楽しかったですよ〜本土から来た方はめったに会えないので
積もる話で尽きないです、時間がいくらあっても、足りないくらいですね〜次から次へと、また、あの頃の事を思い出したりで・・・
やはり同期に会うと元気が出ます、powerをたくさんもらった気がしました〜 次回はあるかわからないですが、また集まりたいですね(笑)
お疲れさまでした、ご協力してくださった方々、有難う当御座いました
〜 今回参加出来なかった方々にも メッセージを送りたいですね〜
ありがとう。
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。