アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月16日

本日高校の同期会

晴れハイサイ〜
おはようございます、お元気ですか?
いよいよ今日が高校の同期会です(笑)
3月から温めて、約半年間計画していたので、成功させるために
ラストスパートです(笑) 実行委員会のメンバーは大変です(笑)
とにかく今日は皆さんに楽しんでもらえたらいいです。
ただ、行きたかったけど、連絡がなかったという事が絶対にないことを願っています。今日は18時受付ですが、俺は17時からとまりん7階シェルホールにいますので
早く来てもOKです(笑)1組から4組までの受付と自分のクラス6組を担当します、笑顔で、笑声で出迎えます(笑)ホントは受付は女性がいいかもね〜 今日久しぶりに会えるクラスメイトが来ます(笑)彼は東京に上京し、1度も同期会に参加してないそうです(笑)偶然俺が書いたネット上の同期会案内を見て分かったそうです、その後メールのやり取りで参加出来ることになりました楽しみですね、皆さんも各高校の掲示板、インターネット
無料です、有りますので利用してください、高校名を入力して検索すると出てきますよ〜バスケ部の情報も載せてますよ(笑)
皆、変わってるだろうな〜 気持ちは今も同じで
何も変わってないけどね〜
今日参加できない方もいらっしゃるので、連絡を密に取りたいと思います。

皆さん最高の出会いが有るのを楽しみにしています(貴方に会いたい)We are the Team


今日の朝、うちの電線に生きたコウモリがぶら下がってました(笑)
写真と取ろうと思って戻ってきたら、どこかに行ってしまいました(笑)
家の近くにコウモリを見たことがありますか?(笑)

【このカテゴリーの最新記事】

2014年08月15日

台北第一

台北5.JPG

台北第一 来沖

台北第一 VS 那覇高校 60−104でした。
高さのある台北でしたが、那覇高校のアグレッシブなオールマンツーディフェンスに戸惑ってました、トラップを仕掛けて、走り勝ちでした。
両チーム3ポイントは良く決まってました。玉城さんが主審をしてましたよ(笑)明日は、10:30〜糸満高校、16;00〜沖縄国際大学です
応援してくださいね〜

はいさい〜

はいさい〜
先ほど入ったNEWSです、台湾の女子チームが来沖しているようです、スケジュールは添付してます、那覇市、糸満市、その他
8月15日から19日まで見に行けたら良いですね、沖縄チームを応援しましょう。
今日、午前中は運転免許証を更新してきました、場所が豊崎に代わって初めてです。新しい建物で、広いし、手続も早いし、いいところですね、視力検査と深視力検査は特に問題なくクリアーでした(笑)
帰りに税務署へ設立届を出してきました(笑)これで安心です(笑)

2014年08月14日

ハイサイ〜

ハイサイ〜
こんばんは、お元気ですか?
今日も法務局へ行き登記の手続き終了後、県庁へ提出してきました。あとは明日税務署へ行けば完了になります(笑)
手続きに半年かけていたので、やっと終了ですが、これからまた書類作りが沢山出てきそうです(笑)忙しいのは良いことですが、分からないことを進めるのも大変です(笑)

今日は木曜日のバスケ練習です、これから準備していってきます。
11月のエアライン・バスケ世界大会、Tシャツの応募が始まっているようです(笑)いいアイデアあれば教えてくださいね〜

検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。