アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月06日

バスケ練習試合

はいさい〜
今日の練習試合、お疲れさまでした。
那覇高校生現役女子チーム
106対60でした、さすがに高校生優勝チームで
スピードがあり、早かったですね、パスカットされソッコーに持ち込まれたのが多かったです(笑)、後半は3ポイントが確実に入ってました。
久しぶりのチーム練習試合で60点取れたのは良かったかもしれないですが、反省点も多かったですね(笑)
ノードリブルでのオフェンスを考えてたいですね。
今日は、暑くて35度くらいはあったようです、2リットルのボトル2本は飲みました、その後ジョイフルで、ぜんざいと飲み物をがぶ飲みでした〜暑い中でのバスケは大変ですが、体力をつけないと駄目ですね(笑)ホントにバスケは身長ではなくスピードだと思いました。
那覇高校の皆さん、インタハイ頑張ってください〜
全員で応援しています。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2562678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。