アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月03日

ゴールデンウィーク

Hi こんちわ ゴールデンウィークも中間ですね
今日も仕事でしたが めっちゃ忙しい毎日です。
NBAファイナル1回戦も今日決まるところもありますね
今日のプールも水温が上がらず休みでした〜残念

明日は浦添バスケ大会です、もうすでに始まっていますが
シニアは明日、浦西中学です、応援よろしくお願い致します(笑)。

bjリーグのプレーオフファイナルは5月24日、25日、有明コロシアムで行われますね、キングス今年はぜひ優勝してほしいですね、応援しています、この同じ日にシニア大会沖縄予選です。

大神雄子のドライブインは見習うべきところが多いです、男性顔負けです(笑)パワーとガッツが凄いです バモス(スペイン語でレッツゴー)
負けずに頑張りましょう、レブロンジェームスのように片手を床に付けるくらいに低くしてドリブル・フェイクをして抜き去るところが上手いです。(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

ハロー

ハイサイ♪(^_−)≡★お元気ですか?

2014年05月02日

NBAファイナル

こんばんは、今年のNBAファイナルホントに1回戦から激戦です〜ホンマに、しんどいようです。
今までのFNLにないようです、延長戦が数多く、5点差の点数以内で決まっている試合が多いとのことです、各チームの実力が互角ということですね(笑)今のところ
ペイサーズ3ー3ホークス
ラプターズ3−2ネッツ
スパーズ3−2マーベリック
サンダー3−3グリズリーズ
クリッパーズ3−3ウォリアーズ
ロケッツ2−3ブレイザーズ
ヒートが4戦連勝して2回戦に進んでいるので、この後休養が取れるので、ヒートが断然有利になってきましたね、3連覇も夢ではなく達成できるかもしれないです、だけど他のチームに頑張って欲しいですね(笑)実際に現場で見ている観客はとても面白いと思います。
ボブも見てるかな?(笑)

今日もプール行きましたが、22度の水温でクローズでした残念
明日はどうかな〜
{絵:119:サクラ}皆さんアナ雪の映画見ましたか〜
ヒット中です、主題歌がとてもよく、今後のヒット曲間違いないようですね(笑)俺も知らなかったですけど、感動コードというのがあって、そのコードが入っているそうです、あのビートルズの名曲も、同じく感動コードが入っているそうですよ、気づいてましたか?

2014年05月01日

おはよーございます

くなりおはよーございますお元気ですか?ハロー♪(^_−)≡★若い

五月の練習

早いものでもう五月ですね、昨日の練習お疲れさまでした。
トライアングルオフェンスを応用した、プレスでした、もう少し意識していけばいい形になるはずです。
今日は、急遽、提出用の書類作成がメールで入ってきたために
練習参加できませんでした、すみません・・
NBAの結果は今激戦ですね、ブルズは負けてます、ペイサーズ、オークランドもめっちゃ苦戦の連続ですね、FNLは何があるか解らないですね〜 ほんとにどこが勝つかわからいです?しんどいです。

もう少し暑くなればプールいけますが、しばらくはお預けです。

おはよーございます

おはよーございますお元気ですか?ハロー♪(^_−)≡★若い

2014年04月30日

水曜日のバスケ練習

今日はコザ中学校でバスケの練習です、全体練習も慣れてきました、今度はチームプレーをしていきたいです。練習の成果を試合に出せるようにしたいですね。

NBA1回戦 ヒート以外はどちらも苦戦していますね、クリッパーズ対ウオリアーズ戦が面白いです、ホームで強いので最終的にどこになるのか?(笑)どちらも応援したいですね。

来月から5月ですね 早いですね〜
忙しくなりそうです(笑)

おはよーございます

おはよーございます♪お元気ですか?今日も、お互いに仕事頑張って行きます♪(^_−)≡★宜しくお願い致します♪(^_−)≡★

2014年04月29日

水泳

こんばんわ、お疲れさまです〜今日から、水泳ができると思って、プールへ行きましたが
水温が低すぎてオプーンできず、明後日以降になりました、残念です(笑)
もう少し暑くなって欲しいです、水泳は体にとてもいいのでお勧めです。体重もコントロールできるし、膝にも良いし、スタミナ、体力もUPできます(笑) バスケットは、いくつになっても、身長ではなく体力の勝負だと思います、怪我をしないようにお互い体力をつけましょう(笑)

2014年04月28日

NBA 蘇る栄光の歴史

今日の早朝もNBA2001年のFNLが見られました
76ers対LA アイバーソンに対して23歳のコービー(お父さんが神戸牛が好きで神戸とつけるつもりがコービーになった)(笑)
ムトンボ対シャックの対決は見ものです・・・
シャックはムトンボにファールをされますが、不動で動かず変わりませんが逆にムトンボが倒れます(笑)どちらのファールか?わからないくらい面白いです(笑)

76ersのヘッドコーチはラリーブラウン監督で大学のNCAAとNBA
を制した史上初のヘッドコーチです(笑)
アイバーソンは得点王4回以上達成して、マイケルジョウダンと同じです、あの体格で凄いですよね(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。