アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月07日

まさかのGW入院…

4E71AAC4-B093-48D3-80EA-CF34D75C0833.jpeg
GW初日から5日間
小腸炎で入院しましたー顔3(かなしいカオ)


寒気、胃もたれ、嘔吐、脱水、手足しびれ
そのまま倒れて救急車でした。


まず救急車内でPCR検査。
陰性でしたけど、救急隊の方は
リスクと隣り合わせで付いているので
大変だぁ。


すっかり体調も戻って
勉強に励んでいたら
夢中になり過ぎてました。
夢中になれるって幸せなことです。


年齢を重ねてもママであっても
ずっとずっと学んでいい、、
私は心も身体も美しくありたいから。


小学校、中学校、高校、大学を卒業したら
誰が勉強ヤメテ良いと言ったのでしょうか?



動物医療の現場では日進月歩。
常に非常識が常識になるような
くつがえることは沢山あるので
勉強会参加って
いつでもどこでも当たり前でした。


院内セミナー、〇〇学会主催セミナーとか
大小関係なく資料準備も仕事でした。


起業女子になって
なんか集客できないなぁ〜
うまく稼げない・・・って人。


自分の商品を一生懸命売ろうとしてない?


売りたいなら
商品を売ろうとしないことです。
売るのは自分自身です。


私は少し前まで必死に
商品を売ろうとしていたんです。
一向に反応なかったです、苦しかった。
で気づいたんです。


自分の中に答えはありました。
自分で自分を
ずっとずっと、かばっていることに。
気づかぬところで
マインドブロックを自分自身にかけている。


過去の自分をかばっている。
認めて許して受け入れて、
さよならしてないよね。


しかも
マインドセットできた!って
良い気になって終わりにして
怠けていました。
結局無意識に逃げて
やらない理由にしているのね。


それと
誰と組んでやるか。
それも大事なんです。


ですが、
すごい人がついているから
私って大丈夫!ってまた怠けてるじゃん。


マスターしなければいけないのは、
人間という弱い弱い生き物
自分自身への理解とコントロールです。


感情という勝手に目の前にある出来事に
反応して沸いて出てきたように
勘違いしてるけど
自分で選んでその感情になっているって。


怠ける自分とか怒る自分とか全部ぜんぶ
過去の自分が、
たった今の自分を作っているんだから。 


最近自分の中で
感覚的な部分になるけど
感覚とか直感をしっかり研がれてる。
それって当たってるんです。


今まで集客に苦しんでたのに
自分から行かなくても来る感じ。
すごくないですか?!事実です。


夢中になるものがあるって
人生サイコーに楽しいです。


手にしたのことのない景色を見に行く
失敗することもある
壁にぶち当たる自分も想定する。


完璧はこの世にないので
自分の弱さも強みも認めがら
軌道修正を繰り返して成長する。


毎日勉強する、続ける。


分かってるよ、、って?


少し自分の行動量と照らし合わせて
参考にしてくださいね!


何かのプロフェッショナルになりたいなら、
1万時間のルールがあります。
成功するまで1日8時間を
5年間続けてください。



・・・・・・。



今から無理〜?!
学生なら出来そうだけどって思いますか?


程遠く感じた人にお伝えします、
本当に大切なのって
最初の20時間なんですよ。


基礎を固めれば、
あとはひたすら反復学習するだけなんで、
その反復時間のところを
1万時間って言ってるんですね。


基礎を固める20時間。
新しいことを始めた人間の
一番成長できる大切な時間なんです。


ではさらに
具体的にしていくと、
1日45分を1か月です。


どうです?
できそうな気がしませんか?


1か月では
プロフェッショナルには誰もなれません。
ただ、
得意とか好きといえる
レベルまでもっていくことは
可能ということです。


その1か月もですよ、
ひとりでやるのってキツいんです。
人は監視してもらった方が
やり良いんですよ。


学校は良い例です。
やる時間、やる内容、やる場所
決まってますから。


先ほども伝えました。
誰とやるかが大切です。


私が入っているコミュニティに
興味がある。
集客にもう悩みたくない。
そう思ったら公式LINEへ!


自分には合わないとなれば出ればよい。
まず行動をする。
自分の背中押せそうですか?
私も背中を押すお手伝いします。


もう一度言います。
本気で自分を変えたい人は、
公式LINEにご登録くださいね。



デザインを通して人と人のご縁きらきらを
大切にしています。

お仕事依頼はメッセンジャーで
頂いてもかまいませんてれてれ

いつでもお待ちしております。

いつもいいねやコメントをくださる方
パワーもらえます!励みになります!



私の投稿を気に入ってくれたら…

私のトップページへいく。
右の・・・を押す。
フォロー中を押す。
お気に入りを選択。
投稿を見逃さず見れます!


------------------------------

   移住、転勤しても
   ママは諦めない
   在宅ワークで
   なりたい自分を
   手に入れる!


   くたら奈津子

どんな在宅ワークをしているのか
詳しくお伝えします!
暮らしに役立つ情報、
質問疑問も回答します!
是非ご登録くださいね!
   私の公式LINE↓

  【 @831mzyar 】
https://lin.ee/XcoMrjK
------------------------------



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10710345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ニャンティさんの画像
ニャンティ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。