アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年07月05日

働くことの本質

働くことの本質考えたことありますか?


起業して稼ぐとは、
時間の拘束をされる労働の給与ではなく、
自分で考えて自分で動いて稼ぐことを実践します。


ほとんどの人が
パート・正社員・共働きまでしているのに
将来の不安がなくならないのはなぜでしょうか?



それは、会社に依存しているから。

自分で稼いでいないから。

会社がどうなったとしても自分でなんとかして稼ぐ自信がないからです。


指示され働く働き方で、明日亡くなったとしても後悔しないか。


 『稼ぐとは、生きること。』


大手に勤めているか、役職についているか、昇進などを気にする必要はないのです。


 『心から楽しみながら働くことの大切さ。』



出来るかできないかではなく、やりたいかどうか。

才能があるかないかではなく、やりたいかどうか。

自分で稼げる経験をしなければ不安はなくならない。


どこを目指して何を大切にしてどのように生きるのか。

どのような自分でいたいのか。

年齢にとらわれず自分で選ぶ。

すぐやる 毎日やる ずっとやる 最後まで 叶えるまで絶対に諦めない。

ここ最近、ガラッと自分の中で変わったことは、会って話してみたい相手が変わりました。

自分の殻を自分で破らず言い訳ばかりしている人は実は変わりたくないから

そっとしておこう!

雨でも蒸し暑い時期でも、毎日が楽しいと思って生きてます!


歳2歳ママ
都会暮らしのワーママが田舎暮らしのプーママに転身!収入ゼロ🥲

理由は夫の転職。ちょっと待って!あなたは良いけど…
田舎は仕事がない!小さな子どもの預け先がない!


だったら家で働ける自分になっちゃえと在宅起業に挑戦力こぶ勝ち誇り
時間とお金の自由を手に入れるためにオンライン起業塾へ!


在宅起業で思い知った『集客と継続』の難しさ
公式LINE登録ゼロあせあせ(飛び散る汗)集客ゼロ顔3(かなしいカオ)


公式LINE登録ゼロあせあせ(飛び散る汗)集客ゼロ顔3(かなしいカオ)


自分には向いてなかったのかな…諦めかけたどん底のときに引き寄せた光るハート


『トレードの学校』中園さんに出会ってきらきら一気に集客成功きらきら
【自分の価値を最大化する幸せな働き方】に出会いましたきらきら


もうゴリゴリの集客はおしまい!アンチネットワーカー悪魔


たくさんの経験があるからこそ初心者に寄り添えるきらきらサポーター
がんばる起業ママだからこそあきらめて欲しくない!


集客が不安定なときこそ分散収入を🫶手に入れる


手の届かない月収7ケタよりママが笑顔になる月5万円きらきら


忙しいママだからこそ賢く稼ぐスキルを身につけて
自分も家族もハッピーに四つ葉


『満たされママで笑顔と自信をもちたい!』


そんな自分を手に入れる無料LINEサロンは
友だち追加
3秒でご参加できます
おうちで稼ぐ四つ葉が叶う氣ママトレーダー くたら奈津子


IMG_8474.JPG






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11488194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ニャンティさんの画像
ニャンティ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。