アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

ふるさと納税 高知県奈半利町 あまねドライフルーツのパウンドケーキ




高知県奈半利町にふるさと納税しました。

金額 きらきら 3000円
方法 きらきらクレジットカード
支払日きらきら 2016年12月15日
到着日 きらきら 2017年3月4日
お礼の品 きらきら あまねのパウンドケーキ ドライフルーツたっぷり♩

※この情報は2017年3月頃作成したものです

またまた楽天ふるさと納税でポイント10倍時にしたお礼の品が到着!

1、2ヶ月待ちとみたはずが3月になっても届かなかったため問合せしたらすぐ届きました。以前、高知県いの町にマンゴーをお願いした時も忘れ去られてたので、なかなか届かない方は、時間がかかりすぎた時は問合せされてみてくださいね。ただし元から半年待ちなど記載されてある自治体さんは待ってあげてくださいね〜

IMG_5409.JPG
IMG_5410.JPG
見た目だけでなく、食べてもフルーツの存在感がすごいです。ラム酒の香りもきいてます。大人の味わいかな?

IMG_5411.JPG

特産のいちじくたっぷりと説明。ほんとにその通りでした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スーパーセールがはじまってます。
ふるさと納税のポイント10倍の自治体もあります。
私は宮崎県都農町のソーセージをお願いしました〜!
こちらから☆☆ふるさと納税 都農町☆☆








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6015959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。