アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月23日

博多駅一番街のサンマルコでカツカレーランチ!食ってしまった〜〜!!

今日は仕事が忙しく、お腹すきまくりだったんで禁断のカレー!しかも、カツカレーを食ってしまいました

デブから抜け出したいんですよ、ほんと。
でも今日は辛かったんで許して。
育児休暇から復帰したら絶対に食べたいと思ってたんで、今、猛烈に幸せです。
写真なんか撮りません。w
堪能してきました。

サラダとか、おからとか、全然幸せにならない。油最高!!

幼稚園時代に公園遊びしてた時に専業主婦ママたちから『子供を預けて働くなんて考えられない』と面と向かって言われたことを思い出しました。
←私が働いてることを知っていての発言ですよ(^◇^;)

私はたいしてバリバリ働いてませんが、子供を預けてお金を得るのってそんなに悪いことですかね。自分で稼いだお金で子供を預け、カレーを食う。幸せだ!!労働のあとのカレー最高。自分のために生きて何が悪いってなもんです。言えないけど。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6084198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。