アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

ライスビギンを使い終わりました 写真は撮らないけど首が白く綺麗になった( ̄▽ ̄)

オールインワンタイプのライスパワーNo.11系化粧品、ライスビギンを使い終わりました!!
お試しで申し込んだのですが、本品をお試しで格安で購入できたので3カ月くらいもちましたよ〜〜^_^
これ↓




届いたのがこちら。
IMG_5723.JPG
使用後のボトルです^_^
IMG_5725.JPG
先日レポしたライースリペアの勇心酒造さんのライスパワーNo.11を使ったオールインワンタイプの化粧品でした。ライースリペアレポは参考に末尾に☆

IMG_5724.JPG
最後の一絞り!
オールインワンタイプなので、なじむのに少し時間がかかりますが、これ一つというのは子供が小さいと楽ですねー。
手にあまったもの首につけていたら、首が白く綺麗になり驚きました。
顔は普段頑張りますが、今回は結構首に塗ってたんですよ^_^是非おためしを。

ライースリペアもいいんですが、子育て中の方はライスビギンかな?
時間に余裕があればライースリペアで!



↓↓レポ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライースリペアのライスパワーショップのレポです。





勇心酒造株式会社さんてご存知ですか?
私はライスビギンや米肌を使ったことがあるのでライスパワーNo.11というキーワードをきいたことがあります。そのライスパワーNo.11の研究開発元が、勇心酒造さんなんです!
本家本元ですよー!!

ライスパワーNo.11は皮膚水分保持機能の改善に効果がある成分ということです。セラミドの生成力を一週間で40パーセントも増やしてくれる力もあるとか!セラミド入りの化粧品を使うより、セラミド自体を作る力を増やしてくれる方がいいですよね( ̄▽ ̄)乾燥肌が気になるアラフォーには嬉しい成分です。

ライースリペアは、ライスパワーNo.11のお母さん、勇心酒造さんの本格エイジングケアラインなんですね。

IMG_5210.JPG
IMG_5211.JPG
IMG_5212.JPG

ほんとは、ブースのメガネ男子さんを撮影したかったです…!
肌のキメがととのっていて、手まで綺麗な方でした。
説得力ある存在だったんです。

実際の使い心地ですが、肌にさらりとなじむ、やさしい使い心地です。
他社さんのライスパワー系のオールインワンを使ったことがあるので比較ですが、段階をふんでぬっていくだけに、すんなり肌にすいこまれていくのがいいです。待たなくていい。意味わかりますか?すっと肌に入る感覚…!

オールインワンも手軽で好きなんですが、日によってなじまない時もあったのですが、こちらの製品は化粧水から調整してつけていけばなじまない感覚があまりないんです。そして敏感肌気味の私の肌にも、ライスパワーの自然な力か、嫌なピリピリを感じないで使えました。

是非こちらからおためしを〜!

トライアルセットはこちら


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6067959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。