アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月30日

神無月の巫女第2話

なんとですね前回第1話を見てから
何と2週間も間が空いてしまいましたが


神無月の巫女第2をようやく見ましたWW
他のアニメを見てしまい全然見てなかった為
更新が遅れてのでしたWW

今回は主人公とヒロインの立場と言いますか
なぜ襲われたのか等の説明がありました


世界観的にかなり狭い雰囲気を受け取ってしまい
今後の展開に期待をしたくなりましたWW
世界観を膨らませてくれると見ていて楽しいので
今のところ面白さはキャラの原動がツボっているぐらいです


今回の敵はかなり発言が面白かったですよ
倒さないといけないはずのヒロインに
デートに連れていこうとしたり(強制的に)
個人的には月の巫女の方が好きなのですが
敵さんは胸が大きいから嫌だとか発言しちゃったり
なかなかブッ飛んでて面白かったですWW


主人公の機体は万能型な感じですね
飛び道具みたいなのも出てきたし
敵は何と言いますか
突撃大好きと言うか技がそれしか無さそうな感じで
あんまり強く無さそう………


と言うか結構早く倒されたしWW
今回もあっさり必殺技で返り討ち
もっと苦戦する所がみたいです
ちなみに敵の技は某ロボットの
新しい方の必殺技に似ていますWW
魔神的なね………

それではまた( ´∀`)/~~


神無月の巫女 〈期間限定生産〉 [DVD]

新品価格
¥5,768から
(2015/3/30 21:51時点)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】

【antibo 花粉抗体スプレー】

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3484211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。