アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月18日

最近はまっているゲーム

皆様お疲れ様ですm(__)m

タイトルの通りなのですが
最近はまっているいるゲームがあります

Hole.ioと言うスマホのアプリにどっぷりです( ´∀` )

今更感半端ないですが
少しだけ時間が潰せるようなゲームで
単純で飽きないような感じが良いなぁと
ネットの海を彷徨い続けた出会えました。

やり始めて4日経ちましたが
スキンもだいたい集まってきて
やることが無くなりつつあるので
そろそろアンストしてしまうかもしれないですけどねwww

と言う事でこちらのゲームですが
個人的には
序盤がかなり重要だと思います!!

と言うのもこちらのゲームは
ゲームの種類が3種類あるのですが
どのモードも穴の大きさによって
落とせる物が変わるので
『いかに早く穴を大きくさせるか』が
勝負を分けるといっても過言ではないんですよね

ステージにはよるのですが
ポールや花やゴミ箱?等
最初の段階でスムーズに落とせて
なおかつ固まって配置されている所から
せめれば早く穴を大きくさせる事が出来るので
ステージを覚えるか
とにかく近い所で小さいアイテムを
落としまくれば…

あとは楽勝ですよww


他にもギリギリ落とせるような物は
極力さけて簡単に落とせる物を
沢山落として穴を大きくする方が
効率がいい気がします。

まぁたった4日しかプレイしていないので
間違っているかもですが
あくまでも私個人的な攻略法となりますので
クレームは……受け付けませんwww

といった感じで
ここ最近はまっているゲームの紹介なのでした
それではまたm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8900499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。